• 締切済み

取引先飲身内に不幸があった場合の商談の進め方

弊社の製品をレビュー体験してくださることになっていた方から急遽、お断りの連絡が来ました。身内にご不幸があったとのことです。弊社の製品はもう今日にでも先方に届く予定です。こちらからのお悔やみのメールについてなのですが、お悔やみを申し上げ無いのは冷たいと思われるし、だからといって商談の話を全くしないのも、今後につながらないのでどうしていいか、全く新しい困っております。どうしたらいいか、何卒、ご指南ください。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

メールではなく直接先方に電話を掛ける事です。