• ベストアンサー

スーパーはくと

icocaでスーパーはくとに乗ることはできますか?

noname#259499
noname#259499

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsmy5
回答No.2

他の回答にもあるように乗車券部分は、はくとの運転区間のうちICカードで乗車できる京都-上郡の相互区間に限り可能です。 但し、イコカはそのまま特急券がわりにできませんので、特急券を別途用意する必要があります。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

乗れるかと言えば「乗れます」 でも、京都から上郡までですけどね。鳥取や倉吉には行けません https://www.jr-odekake.net/icoca/area/map/all.html