• 締切済み

E201のエラー表示が消えない

先日の台風の日より、E201のエラーが出ます。 番組は全て見ることができるのですが、いくつかの番組だけ添付した画像のようにエラー表示が出たまま消えません。 どうすれば消せるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いの機器の型番等を書きましょう。 TVチューナーの話かな?とは思いますが。 エラーコードの確認方法 https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000572931 に「E201 信号レベルが低下しています」ってリンクがありそれをクリックすると 受信できません(E202) https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000003473 が開くので参考にしてみるとか。

回答No.1

コンセントを抜いて放電後に再起動してみたり、リセットボタンで初期化してみてはいかがでしょうか?