• 締切済み

泥棒

家から三着だけtシャツがなくなりました マンションで近くにコンビニ行く時とかカギしなくて出て行ってました マンション内にコソ泥がいるんでしょうか オートロックはあります

noname#252654
noname#252654

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.1

ちょっと笑っちゃった。Tシャツ3枚? 勘違いではないですか? 盗むなら、ほかにいくらでも価値のあるものがあったでしょう。 Tシャツより価値のないものを探す方が難しいと思う。 それともそのTシャツはプレミアもので額に飾っていたとかですか? 実は外干していて風で飛んで行ってしまったのではないですか?