• ベストアンサー

iPhone→Android TVへファイルを送り

よろしくお願いします。 家で同じWi-Fiに接続してるiPhoneとAndroid TVがあります。iPhoneでダウンロードしたファイル(動画)をAndroid TVにつないでいるUSBメモリに送りたいです。 どの様にすれば良いでしょうか?双方に色々とアプリをインストールしてろ試しましたが分かりませんでした。 iPhone11 FUNAI FL-50U3330 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.2

リンゴは分かりませんが Phone11でUSBメモリの操作は出来ないの まあ自分はandroidTVソニーですが windows10で処理した動画を外付けのUSB接続HDDを テレビに繋げてます

その他の回答 (2)

• celtis
回答No.3

Android TVにGooglePlayからアプリをインストールできるなら、Send Anywhereが使えるかもしれません。 https://appllio.com/share-files-iphone-android

• MT765
回答No.1

マニュアルを読みましたがネットワーク経由でファイルをコピーすることはできないようです。 iPhoneにUSBメモリをつないでコピーしてください。 【iPhoneに外部ストレージデバイスを接続する】 https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph95baac91f/ios