- ベストアンサー
ダブルクリックが出来ません
- デスクトップパソコンのマウスで、ワイヤレスablueLEDマウスM-BL22DBRDを使用しています。しかし、2022/8/28からダブルクリックが全く使えません。困っています。
- デスクトップパソコンのマウスで、ワイヤレスablueLEDマウスM-BL22DBRDを使用していますが、最近ダブルクリックができなくなりました。2022/8/28以降、問題が発生しています。解決策を教えてください。
- 私はデスクトップパソコンのマウスで、ワイヤレスablueLEDマウスM-BL22DBRDを使用しています。しかし、2022/8/28からダブルクリックが一切できなくなりました。どうすれば解決できるでしょうか?困惑しています。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- sknbsknb2
- ベストアンサー率38% (1134/2941)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
関連するQ&A
- 【マウスが使えません】
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ワイヤレスマウス ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-BL21DB ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 先週の月曜日くらいに落とした後使えなくなりました。(カーペットの上) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ワイヤレスマウスが使えなくなりました。 電池を変えても同じです。 電池が落ちてしまうので、マウスの形が変形してしまったのではないかと思います。 マウスの両脇を手で押さえると電源が付きます。 マウスの修理を希望します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- 右のみクリック感がしなくなりました
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ワイヤレスマウス ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) M-XGM10DB ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ マウスを落としてしまい。右側のボタンが浮いてしまい。 はめたところクリック感がなくなりました。 直す方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- 【M-BL21DBKシリーズ】【クリックの効き悪】
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== M-BL21DBKシリーズ ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-BL21DBKシリーズ ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 1か月前 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 貴社の静音マウス大変気に入っております。 ですので、長く使えればと思い質問させていただきます。 1か月前から、マウスの左クリックの効きが悪く、何度か押す、強く押さないと反応がしなくなってしまいました。 使用期間はそこまで経っておらず、前まで好調でしたのでなにが原因なんでしょうか。対策があれば教えていただけますでしょうか。 USBの指す場所を変える、電池を変える等出来る限りしましたが、 変わらずですのでご教示のほどお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- 【M-IR07DR】【ホイールクリック機能無効化
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン Windows10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-IR07DR ワイヤレスマウス ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 初心者が使用するのにまずはホイールを使ってのスクロールをする練習をしていますが、どうしてもホイールを押してしまいます。そこで一旦、ホイールクリック機能を無効にして練習を続けたいと思うのですが、ホイールクリック機能のみを無効にする方法がありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード
- 2台の同一ワイヤレスマウスと2台のPC、同時使用?
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノ-トパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== ワイヤレスマウス ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== これからの課題 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 2個の同一品番・製品のワイヤレスマウスと2台の機種・品番の違うパソコンを同時に動作させても、マウス操作は他に影響を及ぼさないのか?干渉しないのか 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- マウスについて
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン、OS:Windows11 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-BL5DB ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 上記型番のUSB無線マウスをWin11で使いたいのですがドライバーはないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- Blue toothマウスM-BL21DB
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートPC===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) M-BL21DB===ご記入ください=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 2019年===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ペアリングできません。Windows11に対応できないためではないかと思っています。===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 受付中
- マウス・キーボード
- 右クリックすると、何も表示されない時がある
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-XGL20DLBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 以前の有線のマウスはほとんど右クリックすると、印刷等の表示があった。 印刷のところから入力しても、きちんと表示があった。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 右クリックすると、「印刷」など、でてくるときと、何も出てこないときがある。印刷のとこからクリックしても「プレビューを読み込んでいます」となるものの、中身何も読み込んでくれない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- biuetooth
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いしTK-FBP100BKとtk-FBP100の違います! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 受付中
- マウス・キーボード
- 製品名TK-FBM111/Ctrl+F5が押せない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ワイヤレスキーボード ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FBM111 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 買ったときから ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== プログラミングをする上で使うCtrl+F5などのCtrl+ファンクションキーが押せない。 押すと、接続が解除されてしまう。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード