マイクロソフトフォトでデータをUSBに保存する方法

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフトフォトを使ってデータ(写真)をUSBに保存する方法についてご紹介します。
  • マイクロソフトフォトで保存した写真をUSBに移す方法を解説します。
  • USBにデータ(写真)を保存する際に便利なマイクロソフトフォトの使い方をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

マイクロソフトフォト

マイクロソフトフォトに保存したデータ(写真)をUSBに保存したい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

「マイクロソフトフォト【に】保存した」のでは無く「マイクロソフトフォト【と言うソフトを窓口に】パソコンに接続されている補助記憶装置【に】写真をファイルとして保存」されています。 だから、保存されているディスク(ドライブ)/フォルダから普通に(写真の)ファイルをUSBメモリにコピーするだけです。 では、その場所は何所かというとExplorerを起動しPC若しくはライブラリはいかにある「ピクチャ」というフォルダがデフォルトの保存先かと思います。

samurai855
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 大変解りやすい解説でした。

その他の回答 (2)

回答No.3

データとソフトは別物ですので、なければ、ソフトはソフトでインストールしなければなりません。 https://otona-life.com/2022/05/07/116342/

回答No.1

保存されたデータをUSBにコピーすればいいだけですよ。 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=WBGzgi1x_k8

samurai855
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 保存されたデータ(写真)をコピーすることは何となく解っていました。 ソフト(マイクロソフトフォト)のファイル丸ごとUSBに落として、新規のPCに移行したく考えてました。