• 締切済み

東京23区~千葉北西部あたりで演奏できるお店

近隣の方、ご存知でしたら教えてください。 東京23区、千葉北西部、神奈川の東京よりあたりで日本橋馬喰町のBAR JAZZYさんや瑞江のHOTコロッケさんのような審査無し、ノルマ無しで出演できるけれども比較的演奏者のレベルが保たれているお店知りませんか? 活動の場を広げたいと思いまして探しているのですがなかなか他にはみつけられません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• atsuro
回答No.1

ボナペティはいかがですか? 品川区中延です。 知り合いが時々出演していますが、審査・ノルマ等はわかりません。 ご参考までに。

参考URL:
http://www1.cts.ne.jp/~bona/main.html