• 締切済み

CUBOT MAX3スマフォのVOLTEの仕方

楽天アンリミュトⅦ使用ですアンリミットを使う時電話のVOLTEを表示さてたいですーーCUBOT MAX3スマフォンです 勝ったばかり YouTubeで見るとVOLTEが表示されている動画を見ますがーー私の CUBOT MAX3スマフォンではどんなにしても表示出来ません どなたかーー解決方法教えて下さいーーOSアンドロイド11

• Android

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

Amazonの商品ページ(https://www.amazon.co.jp/dp/B09NN5QKX4)から引用 >ネットワーク周波数帯4G: FDD_1/3/7/8/19/20/+B5/B40 この機種は4Gのバンド18に対応していないので、楽天モバイルのSIMカードで使うにはそもそも向いていないようです。 楽天モバイルのバンド3エリアでならデータ通信は可能かもしれませんが、楽天モバイルのVoLTEに対応しているかどうかはAmazonの商品ページからは不明です。 楽天モバイルのSIMカードで使うなら楽天モバイルが公式に動作確認を行った機種を選ぶことを強くお勧めします。それ以外の機種を使う場合は自己責任であって、VoLTEが使えなくても圏外になりやすくても不満を言うべきではありません。 なお、この機種が日本の技適を取得しているという情報を見つけられませんでした。技適を取得していない機種で日本国内で電波を出すと電波法違反に問われる恐れがあります。

qqwer4
質問者

補足

回答有難うございます・・YouTubeでVOLTを立てた人がいましたーーー