• 締切済み

AK77-400Maxのスタンバイ復帰について

AK77-400Maxを使用しているのですが、スタンバイか らの復帰時にBIOSでCPUエラーになってしま います。(CPUエラーと音声) S1,S3ともにエラーになります。 休止状態からの復帰には問題ありません。 どなたか解決方法をご存じないでしょうか? OS :Windows XP Pro CPU :Athron XP 3000+ Memory :1GB Graphic:RADEON 9700 Pro Sound :SoundBlaster Audigy 2

みんなの回答

• th9
回答No.1

全くの推測ですが、電源ユニットではないでしょうか? 他の電源で試してみるのはどうですか? あとはボード類を極力外して試してみるのはどうでしょうか?(サウンドボードなど)

Kiku_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電源ですか。。。 まったく考えに浮かびませんでした。 試してみる価値はありそうです。 電源は一度400Wから500Wへ交換したのですが、マザーボードをAK77-400Maxに変える前でした。 以前の400W電源で試してみようと思います。