• ベストアンサー

iPhone修理

これは何種類iPhoneが壊れてますか?個人的には画面割れと液晶漏れだと思うんですが、あんまり分からないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

出来ればiPhoneに品番・型番も書きましょう。 >画面割れと液晶漏れ 見た目はそんな感じですね。とは言えば液晶自体や一つの部品みたいになっているのでまとめて交換って事になるでしょうね。 またもし落としてそうなったのであれば内部の基板等にも衝撃が加わっている可能性はありますね。特に内蔵バッテリなどはそう言う衝撃には決して強くはないので最悪はバッテリから発煙・発火みたいなことが起こる可能性はあります。 とは言えメーカー修理に出せばそのあたりも含めて点検した上で返ってくるとは思います。

その他の回答 (1)

• FattyBear
回答No.1

液晶は有毒ですので漏れていたらご注意下さい。