• ベストアンサー

auからdocomoへのメールで

今auを使っているのですが、友人から「(私の携帯の)ボイス録音で録音した音をケータイに送ってほしい」ときたんです。普通に添付したら削除されたみたいなんですけど、auからdocomoにどうやったら送れるでしょうか?

• m3i1
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

?? それは・・・無理です。 auの留守電に入っているメッセージをドコモに送れって事ですよね? まぁどうしても送れというならば、メールでは無理ですが、他の電話からドコモに電話を発信して送話口の所にauの電話機の受話口を近づけ留守電を再生する・・くらいでしょうか。 ムービーで音声もau→ドコモにはどうやっても送信できませんし・・・。

m3i1
質問者

お礼

ぃや・・・留守電じゃなくて友人が前勝手に私の携帯を使って何かを録音したらしいんです(聴いても何だかわからない 汗)それを送ってくれと・・・。 やっぱり無理なんですかぁ。でも、本当にすぐ返事が来てくれて助かりました!!ありがとうございましたっ♪

その他の回答 (1)

• oneball
回答No.2

留守電ではなくて、機械の音声メモですね。失礼しました。 でも、「無理」です^ー^;;;