• ベストアンサー

「three berry icecream」のCDを探しています!

<three berry icecream>というインディーズの音楽CDを探しています。 元bridg の イケミズマユミ さんという方のソロユニットなのですが、 わたしの探し方が悪いのか、中々見つかりません・・ VAと、ゲームに収録?されているものは既に持っているのですが、 「Permanent Vacation」「apricot」やそれ以前に発売されたもの?を探しています。 (あまり詳しくありませんので、間違いがあったらすみません><) 国内のネット上で購入できる所などご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えてくださると幸いです。

• y_u
  • お礼率71% (10/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 おー、こんなサイトでイケミズさんの名前を見るとは。 えーと....ほとんどコンピにしか出てこないですよね。 CDでは確か「apricot」しか単独は無いと思われます。 あとはアナログかカセット。 しかもここ数年見かけない... きっと育児が忙しいのでしょう(笑)。 で、そのCDも廃盤ばかりなので、中古で見つけるしかありません。 通販もなかなかそういうのは探しにくいんですよ。 やはりお店に行くのが一番。 お住まいはどちらでしょう? 大阪なら「SYFT」「Time bomb」なんかには結構その手のがあったと。 東京は...う~ん... オフィシャルのBBSで聞いた方が早そうですよ。

y_u
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません>< やはり廃盤ばかりなのですね・・・気長に中古を 探してみようとおもいます^^ あとは新しいCD(が出ると聞いたようなそうでもないような・・)に期待したいと思います。 細かく色々教えて下さってありがとう御座いました^^