• ベストアンサー

子宮の検査って

momoooの回答

• momooo
回答No.2

婦人科での内診や器具を使う検査はある程度男性経験がないと大変つらいそうです。よく頑張りましたね。初体験の痛みは・・・自分は相当前のことなので忘れかけていますが、やはりなかなかうまくいかないし、痛いし大変だったように思います。しかし、それよりも大好きな人が相手ならうれしさの方が勝ります。ぜひ、大好きな人と出会って初体験を迎えてくださいね。体調も良くなると良いですね。

noname#7631
質問者

お礼

ありがとうございます。 機械での検査は想像してなかったのもあって結構こわくて。 うれしさいっぱいの初体験を迎えられるように頑張ります。