携帯のテザリングで接続できない!何が原因?

このQ&Aのポイント
  • 携帯のテザリングが久しぶりに使用しようとした際、繋がらない問題に遭遇しましたか?そんな際の原因や解決法をまとめました。
  • 携帯のテザリングを使用する際、まずは接続ができない原因をチェックしましょう。また、問題が発生した場合にはどのように解決するかについても解説します。
  • 外出先で携帯のテザリングを使用する際、繋がらないと困りますよね。ここでは接続できない問題の原因と対処法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

携帯のテザリングに接続できない

当初は繋がったのに、久しぶりに使おうとしたら繋がらない。 携帯のテザリングは外出先で必要になるので回復したい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

使用しているPCの製品番号やスマホの型番なども書きましょう。 テザリングはWi-Fiテザリングでしょうか?そちらに接続ができないならUSBテザリングに切り替えてみるような手もありますね…

回答No.1

携帯の機種(型番)とPCの型番くらいは書きましょう。 とりあえず、Lenovoのサイトから最新のWifiドライバーをダウンロードしてインストールしてみてください。