• ベストアンサー

すみませんが相談に乗ってください🙇‍♀️

こんにちは(*ˊᵕˋ*) リュックにつけるぬいぐるみで迷ってます あッ!パスケースだった( ´•д•` )💦 写真📸 左👈ちいかわ 右👉ダンボ キャラがぜんぜんちがうので 両方はナシ🍐でお願いします ICカードを入れて使います(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itariii
回答No.4

miraikanata さん、こんばんわ。 ちいかわちゃんのほうが、 可愛いですネ☆ というより、 ちいかわちゃんのほうが、 miraikanata さんのイメージに、とても合ってマス!(^_^)v

miraikanata
質問者

お礼

itariiiさま こんばんは🤗 えッ?そうですか? 実は 性格はちょっと似てるかなぁって草 ぬいぐるみ🧸抱っこして寝るとことか… そっか イメージか イイこと聞いちゃいました((✧σ‪ωσ)✧︎ ご回答いただきありがとうございました!

その他の回答 (3)

• habataki6
回答No.3

左が可愛いです。

miraikanata
質問者

お礼

ちいかわですね.*・゚(*º∀º*).゚・*. ちいかわって男子ウケもイイんですよ もちろん女子からも(っ'ヮ'c)<カワィィィィィィイ すっごく褒められるから鼻高々🤥 ご回答いただきありがとうございました!

回答No.2

私はダンボが好きです・・

miraikanata
質問者

お礼

ダンボ可愛いですよねー! 空☁️飛べるんですょ すごい✨✨ ちいかわも妖精🧚‍♂️になって飛んでたし.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚ どうして皆んな飛べるンだろ( ˙-˙ ) ご回答いただきありがとうございました!

• Carbadoc
回答No.1

左かな。 ゾウは、パッと見たときゾウと分からんかった。

miraikanata
質問者

お礼

えッ?………… ダンボ🐘ゾウ🐘 🤔写真が悪かったかぁ ココね 写真1枚しか貼れないんです💧 ご回答いただきありがとうございました!