• ベストアンサー

子供のために許すべき?

minidorayakiの回答

回答No.2

大変心を痛めていらっしゃる時になんですが・・。 お子さんのためではなくご自身の現状からみて離婚は善作ではないと思います。 引き取っても育てられない、自分の生活もままならない状態で、怒り失望のためだけに離婚なんて???? 嘘をついて風俗通い?確かに腹ただしく切ない話ですが・・・。 世の中にはもっと辛酸を舐めている方はいます。 今は何も手につかなくても3年もすればいい弱みのネタになりますよ。 日常を忙しく暮らしましょう、そうすれば嫌な事を考える事もなくアット言う間に時がたちます。 ご主人にはしっかり釘を刺し、性病の検査にも行ってもらいましょう。本番行為の有る無しにかかわらず 検査してもらってそこでけじめとしてはどうですか?

hanamai
質問者

お礼

ありがとうございます。 私のことはいいんです。我慢がならないのは私が悪いんだろうし。こんなバカにされても生活のために夫の収入で暮す(食わしてもらう)というのが悔しくて。この怒りと悲しみも結局お金のためにこらえなきゃならないのでしょうか。。夫に「専業主婦でいてほしい、せめて子供が中学生になるまではいつも母親がいる生活にしてほしい」って言われて仕事やめたのですけれどこうなると本当に手に職がないのはつらいですね。性病、もう怖くて夫のものに触れないです。たとえ性病がなくても「何人もの男とやってる女とやってきた」ということが気持ち悪いです。そして悲しいです。癌の手術で私のお腹にはものすごく大きな傷ができました。そんなハダカよりきれいなハダカがよかったんだ・・って思ったらもう夫とはできない。それでも一緒にいる意味ってあるのでしょうか。 ごめんなさい、何だか八つ当たりみたいになってたらすみません。一週間誰にも言わずにいたけど今日になってどうにもこらえられなくなってきました。本当にごめんなさい。