• ベストアンサー

絵の評価(4)

お願いします。小6です。  今回はデジタル版なのでちょっと下手かもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1buthi
回答No.5

こせいてきです。 イラストとして使いみちはあると思います。

AAAA152
質問者

お礼

そうですか!ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• yuseyusei
回答No.4

評価以前の問題です。 とにかくデッサンをできるだけやりましょう。

• Carbadoc
回答No.3

色遣いは悪くない。キャラクタを、二色とか三色とか少ない色でまとめ上げるている。

• habataki6
回答No.2

評価に値しない、バランス悪すぎます、髪の毛と 胴体に違和感有る、手つけてあげないと、可哀想。

AAAA152
質問者

お礼

手をつけれるほどのスペースがありません。

回答No.1

かわいいです!

AAAA152
質問者

お礼

ありがとうございます!(^o^)