フォント「DFG中太楷書体」を使えるソフトはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 「DFG中太楷書体」を使用したソフトウェアについて知りたいです。
  • このフォントは宛名印刷に使用しますが、どのソフトが対応していますか?
  • 「DFG中太楷書体」を利用できるソフトウェアがあれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

フォントがあるかどうか知りたい

DFG中太楷書体 が使えるソフトがありますでしょうか。 宛名印刷に使用します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

WINDOWSでは「フォント選択機能があるもの」すべてで、インストールしたフォントを自由に使えます。 なお、一部のソフトやアプリで、フォントが固定されていてフォント選択できない物では、利用できません。

• yuseyusei
回答No.1

フォントをシステムにインストールしているのならどのソフトでも使えます。