• 締切済み

VineLinux3.0 PCMCIANET.IMGでサポートされないNIC

お世話になります。 TOSHIBA TECRA510CTにVineLinux3.0をインストールしようとしています。 CDROMの無いモデルなので,FTPからのインストールをしたいのですがPCMCIANET.IMGで起動してもNICが認識されませんでした。EXPERTモードでDRVNET.IMGを追加読み込みしても駄目です。 Gateway2000の10Base-TのPCMCIAカードです。TURBOLinux7Serverを同様にインストールする際には、IBM Ethernet CARDと認識されています。 このLANカードを認識させるには何か方法無いでしょうか。 また、どんなカードがサポートされているかの情報は公開されていませんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#27092
noname#27092
回答No.2

以下のホームページ少しは参考にならないでしょうか。 http://physics.atnifty.com/server/thinkpad380e.html うまくいけば良いですね。

• RZ350RR
回答No.1

Vine Linux の本家です。 じっくりどうぞ。

参考URL:
http://www.vinelinux.org/