• ベストアンサー

10年ほど前に見たテレビ番組が思い出せない

土曜日か日曜日の7時から10時辺りで放送していたと思うのですが、確実ではありません 東京の地域別でグルメを紹介する番組で 番組の合間にその地域の女性100人を1曲に合わせてパッパっと紹介しているのが印象的でした 形式としては、 スタッフが飲食店の食事を撮影し、ナレーションがそれを紹介する。 その後、カメラがスタジオに移り芸能人が会話する。 だと記憶しています 少ない情報ですが、もしわかる方がいれば回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テレビ東京の「出没!アド街ック天国」ですね。 https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/ グルメ以外にも、特集される地域のいろいろな情報を紹介する番組です。100人ではなく、60種類(ダブりがあるので60人ではない)の女性を30秒の曲に合わせて0.5秒づつ変えて表示する、というコーナーですね。 初代のメイン司会は愛川欽也さんでしたが、現在はV6の井ノ原さんがメイン司会をされています。 以上、ご参考まで。

Mokujkk
質問者

お礼

ありがとうございます...!