• ベストアンサー

この2つのスマホの内、どちらがスペックは上ですか?

「Libero 5GA003ZT」 http://smatabinfo.jp/device/detail/A003ZT と 「Xperia 1 IV SOG06」 https://www.au.com/mobile/product/smartphone/sog … 今のスマホではお絵かきアプリが重いのでスマホを変えたいです。 この2つのスマホの内、どちらがスペックが上か教えて欲しいです。 根拠も教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Xperia 1 IV SOG06かと思います。 メモリー搭載量に3倍の差があり、CPU周波数とコア数にもXperia 1 IV SOG06に軍配があがります。 画面サイズこそ同じですがXperia 1 IV SOG06の解像度は4K、Xperia 1 IV SOG06は4K解像度を扱えるという点でもスペックには差があります。 Xperia 1 IV SOG06のリンク先がエラーになっていたので果たして聞かれているのがXperia 1 IV SOG06か不安はありますが、価格差があまりに大きいことや販売時期に1年以上差があり、当然かなと思います。 https://www.au.com/mobile/product/smartphone/sog06/spec/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この2つのスマホの内、どちらがスペックは上ですか?

    「Xiaomi Redmi Note 9T A001XM」 https://product.rakuten.co.jp/product/-/07827312eb55a76a0254716c46f7018b/ と 「Libero 5GA003ZT」 http://smatabinfo.jp/device/detail/A003ZT この2つの内、どちらがスペックは上だと思いますか? 教えて欲しいです。お願いします。

  • MOVERIO BT-30C対応スマホについて

    auのスマホの機種変更を考えているのですが、 auで今年5月に出たXperia 1 II SOG01は、BT-30Cに接続して動作しますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 兄のスマホの機種変

    兄が、スマートフォンを機種変すると言っています。兄は今AQUOSphoneを持っています。僕はxperia zです。兄は、auのxperiaulにすると言っています。僕は兄と同じスマホブランドは嫌です。それで、どうにかして、兄のスマホをxperia ulから変えたいです。どうか、回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • シムフリーのスマホ端末にて、ドコモの””n79

    ””n79(4.5GHz)””は? シムフリーのスマホ端末では、ハードル高いのですか? モバイルルーターでは、容易みたいですけど。 https://www.aterm.jp/product/atermstation/product/mobile/mr51fn/ https://www.aterm.jp/product/atermstation/product/mobile/mr51fn/spec.html

  • スマホの種類について

    ガラケを未だ使用している大学生です。 ようやく二年契約が終わり新しく携帯を買い換えられるのですが、何せスマートフォンについて無知すぎて機種すら分からないのですがどなたかスマートフォンの機種、デメリットメリット教えていただきたいです(^_^;) ちなみに私はauです。 auのスマホ?は ○Android ○Xperia ○iPhone 4、4S、5 ○AQUOS の機種以外にもあるんですか? おすすめを教えて下さい。 AQUOSは起動が遅くて良くないと聞きます。

    • ベストアンサー
    • au
  • 今スマホに変えるならドコモか、それともauか

    今年の1月にdocomoで携帯を買ったのですが スマホが欲しくなり、替えようかなと思っています。 スマホ自体は日本製のXperiaがいいなぁと思っているのですがオススメがあったらそれも教えて欲しいです。 最初替えようかと思った時はdocomoにしようかと思ったのですが 家族に聞いた所「docomoにこだわる必要なし」とも言われ auを見たところ女子割があったのでこれもいいなぁと思いました。 最新スマホという条件で docomo携帯からスマホに替えるとしたら 今ならdocomoかauどちらがいいでしょうか? 料金やスペックも考えて・・・ Xperiaもどちらともで出してるし AXとVLどちらがどう違うんでしょうか?それも簡単に教えてくださると嬉しいです。 ・・・でも、やっぱ1年もしたらもっといいのが出てますよね・・・←

  • スマホをパソコンに繋いでも認識しない

    WMPを使ってスマホに音楽を入れようとしましたが認識しません。 スマホ→au KYV36 Android5.1 パソコン→Windows8.1 USBで繋いでもデバイスとドライブの所に出ず、未指定となっています。 家族のスマホですが、自分のXperia Z5は繋いだだけで勝手に認識してくれるので、なぜこのスマホがこうなるのか全くわかりません。 auのサポートに聞いてもダメでした。 何か解決策はありますでしょうか? お知恵をお貸しください。 よろしくお願いします!!

  • どのスマホがいいかアドバイスお願いします

    auです。 今までガラケーで、そろそろ機種変しようと思います。 スマホの波には思いっきり乗り遅れていたので、どの機種にしたらいいのか分かりません。 外出先でちょいちょいネットをしたり(主にline)するだけです。 ただ、調べてみたら家のsonyのレコーダーに録画したものをスマホで見れるらしいので、それができるならしたいです。 Xperia AX VL Z GX SX acroHD NXなら見れるようです。 http://www.sony.jp/bd/multidevice/ 電車の中や友達と遊んでいる時にスマホばっかりいじり続けるのは大嫌いなので、正直スマホ買わなくてもいいんじゃないかな、とは思いますが…。 できるだけ値段が低いものがいいですが、やはりそれなりのスペックも欲しいです。 Xperia gaga というのが5月に発売と聞いたんですが、それは待って買うほどの価値はあるんでしょうか? 結局買わないなら待たないで5月の頭くらいに他のを買いたいです。 今のところXperia VLが最有力候補です。

    • ベストアンサー
    • au
  • 3G回線のスマホかLTEのスマホか

    従来のAUの3G回線を使ったスマホ(IS12S)を買うか、若しくは今本当に欲しいLTE対応のAUスマホ(SCL21)を買うか…。 LTEを買ってもいいとは思うんですけど、3G回線のスマホより料金が更に割高になり、しかも7GB制限がある。(家にはPocket Wifi(大体Upload Download2Mbps程度)しかないので家でも常に携帯回線を使いたいのでYouTUBEをよく見るので7GBすぐに超すかも) それなら多少なりとも妥協して3G回線のスマホIS12S(au Xperia acro HD)にして通信制限のない機種にしたほうがいいのか…。 でも最近のはスペックもいいですし、CPUにしてもメモリにしてもゲームをするにはスペックのある程度高いものが良い。 もし皆さんがこういう場面に陥った場合、どうされますか?どちらのスマホを買いますか? 是非皆さんがこうなら、、、という風に意見をください! お願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • au
  • 至急!docomo au スマホどれがいい?

    携帯が壊れたので明日変えにいくつもりです。が、機種を悩んでます… ★au AQUOS SELIE iphone5 ★docomo ELUGA V Xperia acro REGZA phone (防水、カメラ画素数重視です(内カメラも)) *auからもXperia acroでてますが違いは? *新しいものの方がいいと聞きますが、やはり速さなど変わりますか?アップデート等で同じスペックにはならないのでしょうか? *料金等調べましたがよくわからず…DOCOMOとauはどのくらい違うのでしょうか?あまり差がなければDOCOMOにしたいのですが(^^; *その他これバグ多いよーとか、使い心地がききたいです(^^)スマホに不具合が多いのはわかってますが…(T_T) ひとつでもいいのでお答えいただければ幸いです。 よろしくお願いします!