• 締切済み

至急!docomo au スマホどれがいい?

携帯が壊れたので明日変えにいくつもりです。が、機種を悩んでます… ★au AQUOS SELIE iphone5 ★docomo ELUGA V Xperia acro REGZA phone (防水、カメラ画素数重視です(内カメラも)) *auからもXperia acroでてますが違いは? *新しいものの方がいいと聞きますが、やはり速さなど変わりますか?アップデート等で同じスペックにはならないのでしょうか? *料金等調べましたがよくわからず…DOCOMOとauはどのくらい違うのでしょうか?あまり差がなければDOCOMOにしたいのですが(^^; *その他これバグ多いよーとか、使い心地がききたいです(^^)スマホに不具合が多いのはわかってますが…(T_T) ひとつでもいいのでお答えいただければ幸いです。 よろしくお願いします!

• as2
  • お礼率77% (7/9)
  • Android

みんなの回答

• droid_x
回答No.2

>新しいものの方がいいと聞きますが、やはり速さなど変わりますか? 速さは分かりませんね。変わるのは、処理性能(CPU)&(RAM)、内蔵ストレージ容量(ROM)、ですね。 >アップデート等で同じスペックにはならないのでしょうか? ならないですね。アップデートはOSのバージョンアップのみで端末の性能は上がりません。 >DOCOMOとauはどのくらい違うのでしょうか?あまり差がなければDOCOMOにしたいのですが(^^; 月額費用はdocomo、au変わりませんね。キャンペーンの違いだけです。auは今ひかり回線とセットで1480円割引とかやってますが、残念ながら、docomoの場合、(NTT西日本、NTT東日本)と共同で割引サービス等が出来ないんです。法律で縛りがあり、それをすると独占禁止法違反となっていまうからです。 バグが多いのは、富士通東芝ですね。候補には上がってませんが、MEDIAS X N-07Dは発熱がひどいですね お勧めの機種としては、下記ですね。 AQUOS PHONE si(10月発売) http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/sh01e/ Optimus G(10月~11月発売) http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/l01e/ Xperia GX http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/so04d/ Galaxy S III http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sc06d/

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 ご自分のセンスそして相性を一番に考えるのが良いと思いますよ。 性能に関しては、似たかよったかみたいですから。 人に勧められて”なんか違う…”ってのは、なんか残念ですし。