• ベストアンサー

ネスカフェのCM(川に子供が飛びこむCMです)

ネスカフェの、橋の上から子供が次々に飛び込む、夏のCM覚えてますか?? あの川って、どこかわかりますか?? 四万十川でしょうか??とっても気になります!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんにちは。 おっしゃる通り、四万十川の沈下橋のようです。↓ご確認下さい。 http://mirai.dim5.net/top/archives/000164.html

参考URL:
http://mirai.dim5.net/top/archives/000164.html