• ベストアンサー

ハンドルボスについて

旧車のWY30平成4年式テレスコピック無し車です。品番どおりON-07というものを購入したのですがウインカーが戻りません。ボスの裏には純正ハンドルの裏にあるような上下に凸がありません。どの品番か分かる方見えますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samkim1
回答No.1

ボスの裏側に穴が2つ空いてると思います。 その穴にピンは打ち込まれているでしょうか?

keep1103
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

keep1103
質問者

補足

半年以上前に購入したので部品も記憶も定かではないのですかボスにはピンは無いです。