• 締切済み

8キロ痩せたいです!

8キロくらい痩せたいです…短期間で痩せるのは難しいですか?また社会人で時間もないのでジムに行けません。仕事終わりってお腹好きすぎて食べてしまいます。でも炭水化物は抜いてます。炭水化物を夜抜くだけだと痩せません。運動や夜は何も食べないなど厳しい制限をしないと痩せられませんか?何か良いダイエットがあれば教えてください。

noname#253817
noname#253817

みんなの回答

  • nana1025
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

短期間で痩せるとなると最近流行りのメディカルダイエットなどがいいかもしれません。 クリニックで処方されるGLP-1という飲み薬を飲むことで、食欲を減らし体脂肪を燃やしやすい体質にするので、自然と食べる量が減り痩せやすい体になりますよ。 ただし、元々適正体重の人が薬を飲むと痩せすぎたり低血圧になって危険など、必ず医師に相談してから始めてください。 https://vegeness.com/life/medical-diet-effect/

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2030/5585)
回答No.4

運動は夜クーラーの効いた部屋でNHKの筋肉体操でもすれば十分です。

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2030/5585)
回答No.3

1年もあれば十分痩せられるでしょう。方法は筋力をつけること、必要以上の熱量を摂取しない食事管理しかありません。筋肉を付ければ8kg痩せなくても体重以上に脂肪は減ります。

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.2

短期間でダイエットした方は殆どがリバウンドしますね。 継続出来ないのです。 又、短期間に楽をして○kgは簡単にできる・・・なぞという変な薬に頼り、胃腸を壊したり、肌荒れしたり髪の毛が抜けたり・・・ 論外なモノばかりです。そんな楽して痩せる訳ないのです。 本気に取り組むなら、キチンとした食生活、生活サイクル、運動です。 痩せない方の大半は朝、昼、晩の食が全然論外なモノばかり食べます。 そして時間を守りません。間食します。 コンビニ、ファストフード食べます。自炊しません。 動きません、運動しても1週間保ちません。すぐに甘えます。 夜も早く寝ません。NET、スマホ時間長いです。 視覚から入る紫外線で興奮が冷めず、熟睡出来ない事を知りません。 生活全般の見直しが必要です。

  • TEDEd
  • ベストアンサー率45% (20/44)
回答No.1

正直短期間でのダイエットはお勧めしません。特に食事制限です。理由としては、急激に体重を落とすと、飢餓状態になってしまいます。そして、脂肪が溜まりやすい体になってします。 筋トレ大事ですよ。筋肉量と基礎代謝が上がるとやせやすくなります。 YouTubeには1日3分など短いのもあり、気軽にできると思います。 そのあとに有酸素運動すれば、脂肪分解がよくなりますよ。 自分も実践中です。一緒に頑張りましょう。

関連するQ&A

  • リバウンドした2キロ、痩せたいです。

    お世話になっております! 私は157センチの20歳女です。   1年半ほど前、低炭水化物ダイエットで53キロから46キロまで落としましたが、最近油断して48キロに戻ってしまいました。 また46キロに戻すべくダイエットを始め1か月たちましたが、なかなか痩せないのです。 1日のメニューは↓ 朝)1食分、炭水化物を制限せず食べています。 昼)朝と同様で、好きなメニューを食べています。 夜)炭水化物抜き、もしくは少なめでおかずやサラダのみ。 間食はありません。水分は2Lくらいです。 栄養素については意識して摂ったり控えたりしていません。 運動は移動では体を動かすようにし、夜は熱めのお風呂で反復浴を1時間しています。 現在生理がなかなかこなくなってしまい、痩せない一因だと思うのですが・・>_< 食べすぎなのか・・・運動が少ないのか。 あと2キロどうしても痩せたいのですがアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ダイエットの仕方

    自分のダイエットの仕方は間違ってるでしょうか? 20代後半♀、161cm、60kg、体脂肪率31%、BMI 22、のぽっちゃりというより骨太で筋肉質だったけど脂肪になってでぶっと垂れ下がったような太りかたです。二年で10キロ増えました。原因は運動を全くしなくなり夜遅くに夕食やお菓子を食べたりするようになってしまった結果です。。 現在のダイエット方法↓ 生理の一週間の期間以外は週に4回ジムに行っています。ジムでは最初に15分有酸素運動をして筋トレ30分して有酸素運動を15分しています。ジムの時間が決まってるので運動の時間は60分しかありません。 有酸素運動をもっとした方がいいとか、筋トレに時間をかけた方がいいとか情報が錯綜していてどれを信じてしたらいいのかわかりません。 今運動を始めて2週間ほど経ちますが体重も体脂肪率も変わりません… 私の運動の仕方は間違ってるでしょうか? 夜のお菓子や間食はやめました。 体力仕事をしているので朝、昼は通常の量を食べて夜は少なめにしています。夜は炭水化物は食べていませんが仕事が終わるのが遅いので九時以降に食べることがほとんどです。おかずを一つづつつまむ程度の量でお腹いっぱいになるまでは食べません。

  • 既に3キロ痩せたようです。

    友人は痩せる前の倖田來未程で決して太ってはいませんがダイエットを始め、1週間程で既に3キロ減ったようです。 彼女のダイエット方法は、朝食と昼食のみ炭水化物を少量を食べていて夕飯では炭水化物を採っていません。 三食きちんと決まった時間に食べていて魚や肉や油は適量で野菜や果物を豊富に食べているそうです。 間食はプレーンヨーグルトや果物や時々食べたい物を食べているそうです。 見ていてもしっかり食べていて充実したダイエットをしているように見えます。 運動している所は見たことがありませんが、筋トレやありきたりな有酸素運動をしていると言っていました。 元々太っている訳ではないのに3キロも痩せた彼女のダイエットを私も真似ようかなと思っています。 私は160cmで70キロです。夏までに60キロへ、冬までに55キロになりたいなと思っています。 私が思うに、彼女は食事はきちんと食べていますし間食も十分しているので、特別に運動をして減量したのではないかと思ったのですが…

  • 98キロ

    よろしくです。 私はいま98キロあります。食事制限に加え、毎日1時間のウォーキングをしています。しかし、98キロからなかなかやせません。 ダイエットに効果がある運動を教えてください

  • -5キロ目指してます

    -5キロを目指して現在ダイエット中なんですが何をやっても続かず、痩せられません。運動はする時間がなかなかないし、サプリは効かないし・・・。食事制限もつらいです。 なにかいい方法はありませんか?

  • 一週間で3キロ増・・戻るのでしょうか?;

    いつもお世話になっています。 えっと、この1週間生理前~中ということもあって、 ものすごい過食に走ってしまいました; 普段は1日2000kcalくらいで夜は炭水化物を控え、週4くらいで有酸素運動をして、 7ヶ月で約10キロのダイエットに成功したのですが、 この1週間は本当に気が狂ったように食べてしまい、 今までガマンしたストレスもあったのか、炭水化物中心に1日4000kcalくらい摂っていました; 当たり前ですが、お尻と腰と太ももの辺りに脂肪がけっこうついてしまったみたいで、体重も3キロ程増えてしまいました・・; 頑張って落としたのに・・とけっこうショックを受けています; 自業自得なんですけど;; これってリバウンドですよね?運動でダイエットしてもリバウンドしたら戻しにくいんでしょうか・・? 短期間で増えた脂肪だったら短期間で減らせるというのを聞いたことがありますが、リバウンドした脂肪はまた別ですよね; また明日から元の生活に戻して頑張ろうとは思っていますが、 戻るのか不安です;何かアドバイス頂けると嬉しいですm(__)m

  • 48キロになりたい!!

    こんばんわ!! 164センチ。70キロ。18歳の女性です。 さすがにヤバいと思い、ダイエットしようと思います。 ☆運動☆ ・バイト先まで往復1時間歩く ・バイトの休憩中歩く(40分) ・ウォーキング1万歩歩く(1時間半) 計→一日約3時間歩く ・鈴木正成のダンベル体操 ☆食事☆ ・朝→ダノンビオ(80カロリー) ・昼→ソイジョイ(140カロリー) ・夜→炭水化物抜き(800カロリー程度) 以上です。これで1年後に48キロ目指せるでしょうか? 毎日続けて頑張ります!!

  • 2~3ヶ月で10キロ以上落としたいけど・・・ (長文です)

    初めましてこんにちは。 20代前半の女・身長166cmで、現在の体重は70kg前後・体脂肪率29%前後です。 一年ダイエットを頑張って12kg落としました。体脂肪も同じくらい落としました。最終目標は54kgですが、とりあえず59kgになりたいと思っています。 毎週2-3回、仕事が終わってから、ボクササイズのジムへ通い、食事はカロリーや栄養面を考えて1500kカロリーを目安にとってました。 本題に入りますが、 今、諸事情により、ジムを休会しています。 汗をかいたり、体温を上げる運動をしてはダメだからです。 休会してから、ここ1ヶ月間、何とか現在の体重をキープしてきましたが、運動しなくなったせいか、夜は仕事が終わる頃にお腹がすごく空くので、多めに食べてしまうし(朝と昼の食事の内容は前とあまり変わりありません。朝は400、昼600カロリーが目安) 何となくプニプニしてきたし、スカートも少しキツくなったし、顔も丸くなった気がします。体脂肪も少しだけ増えました。  そこでまたダイエットを始めなければ!!と思ったのですが、運動らしい運動も今は出来ないし、食事制限もムリにすると絶対ドカ食いをしてしまうのが自分でよく解ってるし・・・ それに、頑張っても1ヶ月に1kgしか落ちなかったので正直、また長い期間頑張らないとダメなのかと思うと、ものすご~くしんどいです。 これ以上ダラダラとダイエットをしていても精神的に続かないと思うので、長くても3ヶ月以内に10kg以上落としたいと思っています!! この今の私の状態でやるには、どういう運動をして、どういう食事をとればいいのでしょうか? 1日に必要な栄養素はちゃんととれるようにしたいですし、昼だけは普通にしたいです。(お弁当) こういう風にやったらいいよ!と言うアドバイス、欲しいので、詳しい方宜しくお願いします。

  • 1ヶ月半程ダイエット

    1ヶ月程の期間でのダイエットは何キロぐらい痩せれるでしょうか? 158センチ64キロでお腹まわりに1番脂肪がついています。 食事 ・朝(少なめ)昼(炭水化物無し)夜(普通) ・間食はしてません。 運動 ・筋トレ(足を上げる腹筋をとてもゆっくりしています) ・腰回しダイエット(多い時で40分ほど連続) ・ドローインダイエット(気がついた時に) を実践していますが、一向に減りません。 運動は私のやり方が悪いのかもしれませんが… あと1ヶ月半程で少しでも絞りたいのですが、何をどうしたら減っていくでしょうか? 現時点での目標の1ヶ月半後も続けていくつもりです。 断食等の過度な食事制限とジョギング等の外での運動以外でお願いします。 雪の多い地方に住んでいるため外で運動ができません。 よろしくお願いします!

  • 毎朝のランニングを休んだだけで体重が2キロも増加‼

    ほぼ毎日ダイエットのために16キロほど走ってました。食事も制限し炭水化物を少なめにしてました。あまり疲れや筋肉痛がとれないので炭水化物を増やしました。タイムもそこそこあがり10kmを46分ほどで走れるようになりました。 しかし、今日の朝天気が悪くランニングを休み、朝、筋トレをジムでして後は完全休養にし、夕飯後、体重を測ると2キロも増加してました‼この増え方は以上でしょうか⁇ちなみに身長164センチ、体重50.6 ~1日で2キロ増の52.6キロになってしまいました。体脂肪も5.5パーセントから6.8パーセントになってました。