• ベストアンサー

教えて!

かれこれ18、9年前より以前の歌だと思います。(も~し~も~この世に別れなど~なく出会いだけが生まれて来る~なら)といった感じの歌詞が含まれていた気がします。友人がよく口ずさんでいました。いまになり、どうしても誰の何て歌なのか知りたいのです。その友人は結婚したらしく連絡が取れないので、皆さんのお力を貸して下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キーワード検索したらすぐでましたよ。 東北出身の3人で「阿呆鳥」というグループの「物語」だそうです。 http://www.i-kochi.or.jp/prv/jksk/music.html MIDIのサイトもありました http://home3.highway.ne.jp/qkids/colloc/colloc05.htm

ladymama
質問者

お礼

早速の回答、及びサイトまで有難うございます!そう!この歌です。きっともう入手は無理ですかね~。ってCDにはなってるのですかね~。

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.3

阿呆鳥の「物語」ですが、現在入手可能なCDがあります。 「オールナイトニッポン パーソナリティーズヒッツ」というCDで、 歴代のオールナイトニッポン出演者の曲を集めたCDです。 阿呆鳥も当時、同番組に出ていたというわけです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006RTGP/
ladymama
質問者

お礼

ありがとうございます。入手可能なのですね。早速アクセスしてみます。

回答No.2

「物語~ドラマティック」 阿呆鳥 ですね

ladymama
質問者

お礼

こちらも早速の回答ホントに有難うございます!ここのサイトは親切で物知りな方がいっぱいいて、うれしいです!この歌がCDになっていて、廃盤じゃなきゃ・・・というか買えれば当時の思い出に浸りたい思いです!