• ベストアンサー

統一教会

聞いたところによると、統一教会って相当やばい団体だそうですが、この団体はどうやってのうのうと日本で何十年も存在していたのでしょう。たくさんの日本の方が人生を狂わされたらしいですし、政府はなぜ何十年もの間何もしていなかったのでしょうか。 「おこがましい質問をしてすみません🙏日本のことを知りたいです、他意はありません。日本語の添削もお願いいた」します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

どこのお国の方か分かりませんが、どこの国にも(おそらくあなたのお国にも)同じような宗教(邪教)はあるでしょう。ない国を知りません。それだけのことです。宗教とはやっかいなものですね。