• 締切済み

ハイエースのエアコン

ハイエースのエアコンのドレーンが詰まってしまいました。ドレーンパイプが短すぎて、排水できるよう掃除ができません。 やはりプロに任せた方がいいでしょうか。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

自分でできないと思ったら、プロに任せるのは鉄則です。 それで無理に壊して余計にお金がかかる様になっても良いのなら別ですけどね。 下手にやって余計につまらせてしまう人もいるので、できないならプロに任せたほうが良いです。