• 締切済み

中学生 不正出血について

nana082877の回答

回答No.1

自慰行為(じいこうい)で細い「物」を利用する場合は、細菌感染などのリスクを考えてコンドームを物に付けるのが安全な方法です。 指の場合はしっかりと手を洗い、爪を短く切っておくといいですよ。 それと茶色いおりものとか血液は腟内が傷ついているだけだと思います。 ですからやはりものや指で自慰行為を行うのであれば腟内を傷つけないようにするのが1番だと思います。

関連するQ&A

  • 不正出血

    20歳女です。 いままでずっと生理不順で、3、4か月生理が来ないこともざらにあります。 生理が来ない間は、茶色のおりものが出たり、おりものに赤い血が混ざってきたりすることもあります。 婦人科へ行ったときは、全く排卵がない訳じゃないから問題は無いと言われたのですが、何かの病気の可能性はあるのでしょうか?不正出血を止めることはできるのでしょうか?

  • 不正出血について

    不正出血について質問です。20歳女です昨日生理かと思い、トイレに行ったら下着に薄い赤い血が出ていました。最初は生理かと思いほっといたのですが朝になっても生理がくる気配はないです。前にもおりものに少し血が混ざることがあり婦人科を受診したことがあるのですが、排卵機能が低下していて、排卵しずらい体だといわれました。その際子宮頸がん検査もしたのですがなんの以上もありませんでした。生理も不順で昨日また不正出血が起きたので不安でしかたありません。もうすこし様子を見て、生理が来なかったら仕事で婦人科に受診することができないので26日の土曜日に受診しようと思っています。不正出血にはなにか原因があるのでしょうか?回答よろしくお願いします。あと生理は毎回遅れます。

  • 不正出血が・・・

    今日、体育で激しい運動をした後にトイレに行ったら茶色い血がついていました。 量は全然多くなく、トイレットペーパーで1、2回ふき取ったら出なくなりました。 生理は8日に終わり、そこから四日間ほど生理の残り血なのか茶色のおりものが出ましたがそれ以降はありませんでした。 性行為はしたことありません。 初めてのことなのでとても不安です。 回答よろしくおねがいします。

  • 不正出血?

    22歳 未婚です。 昨日の朝一から茶色?みたいな血の混じったおりものがでて、 少し経てば出なくなったのですが、 今日の朝、また朝一で出るようになって 今度は茶色っぽいじゃなくて 真っ赤な血が出てしまいました。 (腹痛はすこしします。) おりものシートで充分な出血なのですが、、 もともと私はおりものがひどくて 常におりものシートを付けている状態で 力んだ時とかに血がでてびっくりしてしまいました。 生理は不順な方で 決まった日にはなかなか来ず 1日前や1日後にきたりするのですが 先月は21日に終わって 次の日に彼とコンドームなしで Hしてしまいました。 いろいろ調べていたら 妊娠とか病気など でてきたのですが... 3ヶ月前に子宮頸がんの検査をして なにも異常なしと先生に言われました。 この出血はなんなんでしょうか.. あと2日くらい様子をみたいのですが 少し怖くなって質問しました。

  • 生理かな?不正出血かな?

    婦人科系の症状に詳しい人が多いかと思いますので、こちらで質問させて頂きます。 私の生理周期は約30日です。2日前(生理周期26日目あたり)腹痛があり(生理痛のような感じ。普段生理痛はあまりないのですが)オリモノが薄茶色かったので、「生理が近いからかな」と思いました。 ただ鎮痛剤を飲んでもおさまらず、「胃腸がおかしいのかな?」とも思いつつ、就寝しました。 翌日、腹痛は治まりましたが、オリモノが薄茶色状態で、生理の出血はありませんでした。 そして今日、出血があるにはあったのですが、いつもと違う状態なんです。量が少なく(ナプキンを少し汚す程度)、色が茶色い血なんです。 生理の血って、割と赤黒い鮮血に近い感じだと思うのですが、今回は古い?茶色い血が出てるみたいなんです。 いつもと様子が違うので、ちょっと不安になっています。 こういった経験をお持ちの方、どうすればいいかアドバイス願います。 とりあえず生理予定日が過ぎるまで、様子を見るつもりですが、それで大丈夫かな? すぐに病院に行った方がいいでしょうか・・・?

  • 不正出血?

     生理後数日経つと、出血があります。 出血と言っても、きちんとした血みたいなものでなく、下り物に血が混じったようなものだったり、赤茶色っぽい下り物だったり、毎回さまざまです。  不正出血は、大体一週間くらいすれば終わります。  しばらくすれば治るかと思っていましたが、それが何ヶ月も続いていますので、心配になり質問させていただきました。  痛みなどは全くありませんし、不快感などもありません。  因みに、性行為などの経験は全く無く、性病ではないかと思われるのですが……。

  • 不正出血について

    先月頃から不正出血が続いており 病院にがんの検査をしましたが 以上なくいっても排卵出血と 痒みやチーズのようなオリモノはないけど カンジダの菌がいるといわれました。 そしてすぐ生理がきて出血が止まったと安心していたらまた血が混じっているおりものがでてきまきた。彼氏と性行為をした時も毎回大量に鮮血がでます。その後からもおりものに ずっと血が混じっている状態です。 そしてすごく腰がだるいです。 たまにおへその右下も痛くなります。 もしわかれば何故か教えて欲しいです。

  • 不正出血?

    18歳女です。 2日前に性行為をしたのですが、終えた後は 血も全く出てなくて傷みも全くありませんでした。 ですが、次の日起きて用を済ませ拭くと 薄く赤い血がでていて、軽く切れて出たのかな? と思い、気にしないでそのままにしていて またトイレに行く時、おりものが沢山出た気がして さっき血が出ていた事もあって気になり見てみると トイレの水が真っ赤でした。 ティッシュで拭いてもキレイに真っ赤な血です。 陰部に痛みはありません。下腹にはたまに痛みを感じます。 ですが痛いって言う程痛くなく、ん?痛い?かな?くらいです。 産婦人科で見てもらおうと思いますが いくらくらいかかりますかね? あと、キレイな真っ赤な血ってすごく怖いんですけど 同じ経験の方いらっしゃいますか?

  • 不正出血、、?

    一週間程前、彼と性行為をした後から茶色のおりもの?血?みたいなものが出てきました。だんだん黒っぽい色に変わり、塊も出てくるようになり、二日ほど前から水っぽい赤い血が出てくるようになり量も増えてきました。22歳なのですが、今まで何回か不正出血はなった事があるのですがこの様な事は初めてですごく不安です。ちなみに先月は二回生理がきて、九月一日から一週間と、九月二十九日から一週間です。次の生理予定日は十月三十一日です。

  • 不正出血について

    わかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 元々、生理不順なのですが、最近、2~3ヶ月に1回の生理というのが続いています。 今年の生理と茶色いおりものの日を書くと、 ・去年の12月23日~今年の1月2日に生理 ・2月11日~19日に生理 ・3月29日~4月6日に茶色のおりもの ・4月23日~5月2日に生理 ・5月17日~28まで茶色のおりもの ・6月5日~13日に茶色のおりもの で、また6月24日~茶色のおりものが出ていて 昨日や今日は、少し赤い鮮血みたいな かんじのも含まれていました。 最近の性交は6月6日と20日で 奥までは入っておらず、避妊して、 ゴムが破れていないかも確認しました。 これは何なのでしょうか? 昨日や今日に鮮血のようなものが 混じっていたため、生理かと 思いましたが、鮮血は 朝だけというかんじです(^_^;) 仕事の関係で早朝の日があり ほぼ毎日出てるので 疲れがたまっているのかも しれないのと、よく他の科で 病院を受診すると ストレスのことを言われます。 いろいろあって 婦人科に行けないため わかる方いらっしゃいましたら 教えて頂きたいです。