• 締切済み

不正出血、、?

一週間程前、彼と性行為をした後から茶色のおりもの?血?みたいなものが出てきました。だんだん黒っぽい色に変わり、塊も出てくるようになり、二日ほど前から水っぽい赤い血が出てくるようになり量も増えてきました。22歳なのですが、今まで何回か不正出血はなった事があるのですがこの様な事は初めてですごく不安です。ちなみに先月は二回生理がきて、九月一日から一週間と、九月二十九日から一週間です。次の生理予定日は十月三十一日です。

みんなの回答

noname#195593
noname#195593
回答No.1

クラミジアに感染してたり、子宮膣部ビランがあったり、子宮頚ガンなどは出血することありますよ。卵巣機能低下でも生理不順や不正出血があるから、婦人科受診した方いいですよ。私は毎日出血してたのでガンかと思って検査したらビランでした