• 締切済み

不正出血、、?

一週間程前、彼と性行為をした後から茶色のおりもの?血?みたいなものが出てきました。だんだん黒っぽい色に変わり、塊も出てくるようになり、二日ほど前から水っぽい赤い血が出てくるようになり量も増えてきました。22歳なのですが、今まで何回か不正出血はなった事があるのですがこの様な事は初めてですごく不安です。ちなみに先月は二回生理がきて、九月一日から一週間と、九月二十九日から一週間です。次の生理予定日は十月三十一日です。

みんなの回答

noname#195593
noname#195593
回答No.1

クラミジアに感染してたり、子宮膣部ビランがあったり、子宮頚ガンなどは出血することありますよ。卵巣機能低下でも生理不順や不正出血があるから、婦人科受診した方いいですよ。私は毎日出血してたのでガンかと思って検査したらビランでした

関連するQ&A

  • 不正出血が続く

    ここ1週間ほど、不正出血があり心配しています。 歳は21、生理周期は約32日でほぼ予定通りです。 1年前ですが子宮内検査では異常ありませんでした。 最後に生理が終わったのは10月3日でしたので、 次始まるのは11月1日ごろです。 10月16日に、下着に血が付いており(生理が始まった時のような) 驚いたのですが、次の生理ほぼ2週間前ということで排卵出血なのだろうと思いました。 ただ、今まで生理が早まることは1、2度あったのですが、不正出血は初めてでやはり不安に感じています。 この1週間の流れとしては、 ・14日 性交渉あり ・16日 夜から不正出血 ・17日 夜~18日昼まで出血がなくなる ・19日 少量の出血(ピンクのおりものといった感じ)が続く ・20日 性交渉あり、その際茶色の血が多く出る ・21日 出血がなくなる ・22日 性交渉あり ・24日 前回と同じ感じの不正出血が始まる 分かり辛かったらすみません; 性交渉については、出血の日と関連がある(2、3日後)気がするので書き加えております。(少量でも出血がある時の性交渉は避けるべきなのでしょうが…) 排卵出血でもこのようなことはあるのでしょうか? お恥ずかしいですが、たまに出血が止まる為 なかなか病院に行く決心がつかないのが本音です。 他にありうる原因やアドバイス等いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 不正出血…?

    初めまして。 私は2月の中旬に初めてSEXをしました。 初めてした日は、生理の終わりがけの方でした。 避妊はちゃんとしました。 3月も少し遅れましたが、生理は来ました。 しかし生理が先月よりも長かったんです。 いつもは一週間くらいなのに、10日間くらいでした。 そして、生理が終わったかな?って思ったら、下着に茶色っぽいおりものがついてたりします。性交と何か関係があるのでしょうか? あと、最近彼氏とSEXをした時に「コンドームに血が付いてるよ?生理じゃない??」って言われたんですが、血も生理のときよりも色が薄くピンクっぽい色でした。 私自身、お腹も痛くありませんでした。 これは不正出血なんでしょうか? 不正出血は自然に治るものなのですか? 分かる方が居ましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • これは不正出血ですか?

    5月11日に生理が来て16日に終わりました。 ルナルナでは生理周期36日、周期変動42日と書いてあります。 次の生理予定日は6月16日とあるんですが、昨日から茶色っぽいおりものが出てきてます(>_<) 今まで不正出血などした事がないのですが…。何かわかる方回答お願いします(>_<) 妊娠希望で性行為は2、3日に1回ぐらいでしてますが妊娠の可能性もありえますか?

  • 不正出血と着床出血について

    こんにちは 初めて質問させていただきます 19歳女です。 10月11日から今日まで、不正出血のような症状が見られます。 11日は赤く(ピンクのような… )おりものが出たので、生理が始まったのかと思いました。 ですが私は生理が重い・量が多いので、生理にしてはお腹の痛みも軽いし、始まりの 量も少ないと思っていました。 次の日は、赤茶色のような血(少しべたついているのでおりもの?)が出ました。 今は茶色で量も最初よりはかなり減っています。 これは不正出血でしょうか?それとも着床出血でしょうか? ちなみに前回の生理は9月22日で、次の生理予定日が10月22日でした。 性交渉は10月10日にしました。避妊も、しっかりとしました。 生理予定日まで待って生理が来なかったら病院に行ったほうがいいでしょうか? それとも、今日、すぐにでもいくべきでしょうか?

  • 不正出血?

     生理後数日経つと、出血があります。 出血と言っても、きちんとした血みたいなものでなく、下り物に血が混じったようなものだったり、赤茶色っぽい下り物だったり、毎回さまざまです。  不正出血は、大体一週間くらいすれば終わります。  しばらくすれば治るかと思っていましたが、それが何ヶ月も続いていますので、心配になり質問させていただきました。  痛みなどは全くありませんし、不快感などもありません。  因みに、性行為などの経験は全く無く、性病ではないかと思われるのですが……。

  • 不正出血について

    不正出血について 現在28歳で、生理周期は安定しています。(遅れても2.3日ほど) 今月11月4日から生理が始まり1週間弱で終わりました。 生理が始まってから2週間後の11月19日に出血がありました。トイレ済ましたあと、ティッシュに赤い血が付いていました。 その後出血が無く20日にいつも排卵日に出るゼリー上のおりものが出ました。そして23日におりものに赤と茶色の間くらいの血が混ざったおりものが、でました。 また腰痛、子宮のチクチクもあります。 こちらもいつも排卵期にありますが、今回は長いです。 不正出血はほとんど初めてで、20歳の頃一度だけありました。 不安になり昨日産婦人科に行きました。内診と癌検査、超音波検査をしました。 出血も止まってるし、子宮も晴れていない、卵巣もどちらも問題はないと言われました。 てことはこの不正出血は癌なのでしょうか? 癌の検査結果来るまであと2週間あり、とても不安です。 もし癌だとしても転移とかははしてないですか?!とお聞きしたら子宮の腫れもないからねと言われました。 早期だといいんですけど、 出血が出たちょうど1週間前にかなりのストレスがありました。家族にもこんな私見たことないと言われるほどストレスがありました。 それも関係しているのでしょうか 検査結果がくるまで、とても不安です。 なんの可能性があるか分かる方いましたらコメントお願いします。

  • 不正出血?着床出血?

    先月の3月6日に性行為をしました。 そして3月26日に生理が5日ほどきました。 4月10日の今日、不正出血のような、最初どろっとしたどす黒いかたまりが出て、その後は赤と茶色が混じったような血が出続けています。昔から生理不順だったのですが、最近3ヶ月くらいは生理が順調にきてたのですが・・・ このところストレスなのか食欲不振で体重が2キロぐらい減少しました。これが原因なのですかね? それとも着床出血なのか? よろしくお願いします。

  • 不正出血でしょうか

    不正出血についての質問は沢山あったのですが、質問させてください 21歳女性です 先月初体験を済ませてから、生理が予定より3週間早く来たと思ったんです(初体験の後は生理が早く来ると聞いていたのもあって、、、 でもいつもの生理に比べて薄い血の色だし、すぐに止まってしまって、、、 その3週間後に普通のいつも通りの生理がきたんですが、それが終わった2日後、またうっすらとおりものに血が混じったような出血があって、、、 ただ、その時は激しい性行為の後だったので、膣に傷がついたのかな、と思って放置していたんですが、段々出血量が増えていくし中々止まらなくて 不正出血と性行為って関係あるんでしょうか?? 今2日間血が止まらない状態で、病院に行くべきなのか、でも性行為のせいで膣に傷がついただけだったりしたら恥ずかしいし・・・と迷ってます

  • 着床出血?不正出血?

    生理の周期は28日~35日くらいです。 その月によって違います。 前の生理は9月22日に始まりました。 10月5~8,13日あたりに関係がありました。 避妊は甘かったと思います。 昨日、今日(16,17日)に、 おりものに血が混ざっているようでした。 ピンクのような、薄い茶色のような感じです。 これは不正出血でしょうか? ご意見お聞かせください。

  • 不正出血

    31歳の未婚です。性行為時にたびたび不正出血があり、不安で半年前に1度婦人科で診てもらい、尿や細胞を取って性病やがん検査もしましたが結果は異常なしとの事でした。しかし出血の量もひどいし、3~4回に1回程度だったのが最近では出血の回数も頻繁になり、今では生理後1週間以内のほかの性行為ではほとんど出血している気もします。血の色も鮮やかだったり、量も多いのでとても普通とは思えません。あまり知識がないのですが排卵日に近いときの出血では性行為のあとに力むとレバーのかたまりのようなものがいくつか出てきたりもします。こういうケースはあるんですか?病院を変えて再検査したほうがいいのか?、誤診だったのでは、とか考えてしまいます。また、治療法はあるのでしょうか? 再度別の病院にいこうと考えていますが、その前に何かアドバイスをいただけたらと思っています。生理は27日~35日くらいの周期で来て、5日間くらいで、並みの量だと思います。生理痛はあったりなかったりでマチマチ。不正出血の量は最近では生理の多い日くらいドッと出ます。痛みは感じませんが、もともとあまり痛みにウトいので気づいていないのかもしれないです。よろしくお願いします。