• ベストアンサー

Twitterにはいれない

数日前から自分のアカウントに入れません。パスワードはメモしてあるので、あっているはずなのに。 パスワードの新規設定したら、一回はいれましが、すぐ[ユーザー名とパスワードが違う]となり、自分のアカウントなのにつかえなくなりました。 KDDIの通信障害の後、こうなりました。 いまだアカウントがつかえません。 パスワードを変えようとしてセリュリティーコードの送信までは、進めます。 しかしセキュリティコードがいつまでも送られてきません。なんで? 5年使っているアカウントなので、今さら新規アカウントにはしたくありません。 Twitterに詳しい方、助けてください!

  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.1

一番普通に考えたら「乗っ取られた」ってことじゃないかなと思いました。乗っ取られてパスワードを変更されちゃった可能性はありますね。 もしそうだとしたら、取り返すのは不可能です。できることは諦めるか、Twitterに報告して垢BANしてもらうかです。

kkp337_nkp49
質問者

お礼

乗っ取り。最悪なパターンか。 諦めるしかないのか。ありがとうござあました。

kkp337_nkp49
質問者

補足

乗っ取りではありませんでした。無事ログインできました。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Twitter 至急

    Twitterのアカウントを5つ持っています。 朝1つのTwitterを開いたら普通に見れたのですが もう1つのアカウントに変えた瞬間、アカウントが承認されませんでした。(?)みたいなことが鳩マークで出てきました。 それから一旦Twitterを閉じて、もう一度開いたら画像のような画面が出てきました。 ユーザー名とパスワード、メールアドレスとパスワード と、組み合わせを変えてログインしましたが、 承認されませんでした。再度ログインしてください。 という表示が出るのみです。 ユーザー名やメールアドレスやパスワードが間違っているということはないです。 どうやったらログイン出来るのでしょうか?

  • twitterついて    

    Twitterを始めようとしているのですが 【Twitterアカウントに登録する電話番号を入力してください。】【SMSで認証コードを送信します。SMS通信費用が発生する可能性があります】と出るのですが 電話番号入力しコード送信ボタンを押してもなにも送られてきません。だから 認証用コードを入力できません どうすればいいですか? SNSとは日本語ではどういう意味ですか?

  • ツイッターにログインできなくて・助けてください。

     アカウントが一緒でユーザー名も一緒でツイッターを利用していたんですが・・・パスワードを忘れて主に使用しているユーザー名のところへログインできず難儀しております。

  • Twitterの正しいパスワードが認識されない

    既出ならすみません。 Twitterの新しいアカウントを取得しました。 ユーザー名を変え、設定を保存しようとすると 「設定変更を保存するためにパスワードを再入力してください」 と出たのでパスワードを入れると 「パスワードが正しくありません! アカウントの設定を変更するには現在のパスワードを入力してください。」 と表示され、変更ができません。 最初に設定したパスワードが間違っているのかな、と思い パスワードの再設定も行いましたが やはり変更ができません。 他のブラウザーでも試そうと思いましたがログインすらできません。 解決方法を教えていただきたいです。

  • 【iphone5でのtwitterのトラブル】

    auのスマホiphone5を使用しています。 ◎トラブル内容 今週月曜日の夕方、iphoneからtwitterを開こうとアイコンを押したしたところ、 ログイン画面に切り替わる前に落ちてしまい、twitterが使えなくなりました。 最初、auの通信障害で発生したのかと思いネットで調べましたが 特に問題は起こっていませんでした。 「履歴消去、Cookieとデータを消去、iphone自体の電源オフ」を 何度か試してみましたが変化なくすぐ落ちてしまいます。 このトラブルが生じるまでtwitterのアップデートをしていなかったので、 試しに最新版へ更新したところ落ちることはなくなり、 多少不安定な感じはありましたが使えるようにはなりました。 しかし、今度はログアウトするために 「設定→twitter→アカウント名→アカウントを削除」をしても 「ユーザー名とパスワード」欄はクリアーされるものの、 twitterのアイコンを押すとログイン状態に戻ってしまいます。 私は仕事用とプライベート用に二つのアカウントを利用していますが、 現在twitterの画面からログインすることができず、 iphoneの「設定→twitter」の部分からユーザー名とパスワードを入力し、 twitterの画面を開くとそこで初めて仕事用かプライベート用のアカウントに 切り替わります。 したがって、完全にログアウトできず、常にどちらかのアカウントで ログインしている状態が続いています。 ◎質問内容 そこで2点質問があります。 (1)一度iphoneからtwitterのアプリを削除して再インストールしたら    改善されるのでしょうか?   もし削除した場合、今までつぶやいた内容や写真などは消えてしまうのでしょうか? (2)再インストールしても改善されない場合、    twitter社とau社のどちらに問い合わせれば良いでしょうか? ◎ソフト情報  ios 6.1.2 twitter ver5.12(今回のトラブル発生に伴い最新版に更新) 詳しい方がいらっしゃったら、ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • メールの設定の仕方がわかりません

    新しいパソコンを換え買えました。メールをしようと思うのですが、アカウント設定がわかりません。 受信用メールサーバー? ユーザー名? パスワード? 送信用メールサーバー? ユーザー名? パスワード? これらは何をみて入力すればいいでしょうか? パスワードとかはメモしてなかったので覚えていません。 (古いパソコンでは受信も送信もできるのですが)

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Twitterアカウントとログインエラー

    Twitterアカウントについて質問です。 数か月前フォローしようとしたら、アドレス・パスワードが自動表示されているのに、「アカウント作成」が表示になりました。 右上の「ログインする」からの確認画面でパスワードなどを入力してもエラーになります。 パスワード再設定でログインできますが、数日後アクセスすると「アカウント作成」表示。 これが毎日、一日に数回Twitterログインの度にアカウント作成を求められます。 キャッシュ削除や思いつくことはやっても改善せず、不具合多いPCが原因かと思っていましたが、買い替えたPCを使って1か月以上、変わらずアカウント作成表示→確認ページではユーザー名、パスワード、アカウント全てエラーになりました。 ある日アカウント入力したら「見つかりました」と共に、外国の赤の他人のアカウント名が一文字以外全て一緒の英語と数字までも同じでした。 英語がたまたま同じだとしても、数字一つだけなのにどの位置にあるかも同じなんて偶然とは思えなくて、あり得るかもしれないですが怖くなりました。 違うアカウント表示はTwitter社ミスが原因と思えますが、気になるので原因を知りたいこと、自分のアカウントはなぜ表示されないのかと問い合わせをしたところ、パスワード再設定を促してきました。 何度か原因を再質問しましたが、アカウント名とアドレスが一致しないからパスワード再設定をとか、サポート依頼のアドレスと登録アドレスが一致しないからパスワード再設定をとか一向に答えてくれず、パスワード再設定ばっかりで。 一か月以上この繰り返し、もう怒り爆発です。 対応の不満を書いて、再度ちゃんと説明するように問い合わせしてパスワード再設定と言わないでと書いても、昨日もパスワード再設定を促してきています。 今はエラーはなく、ログインできています。 Twitter社って親切とは思っていないけど、ここまでとは。 こんなものですか? ストレスでもやもやな毎日を過ごし、何よりもアカウントセキュリティやどういうことなのかを知って、解決したいです。 なるべく詳しく説明したいので、長文ですみません。 ご存じの方、どうぞよろしくお願い致します。

  • Twitterの凍結したアカウント

    僕はTwitterが凍結してしまい。ログアウトもしてパスワードを忘れました。 パスワードを忘れたのでユーザー名のところにユーザ名を入れても最初はパスワードリセットリンクを送信しましたになるのに途中からユーザーが見つかりませんと表示されます。 復活するにはどうしたらいいですか?誰か詳しいかた解答お願いいたします。(>_<)

  • ツイッターって登録の有効期限があるの?

    ツイッターで急にログイン画面が表示されはじめて、ユーザー名、またはパスワードを入力するんですが 「ユーザー名、またはパスワードが無効です アカウント情報を入力し直してもう一度お試しください。」って帰ってきます。 有効期限ってあるんですか?

  • ツイッターの乗っ取りについて

    ツイッターでフォローしていたとあるユーザーの アカウントが乗っ取り被害にあっていたましたことが 分かったのですが、そのユーザーをフォローしていた こちら側も乗っ取られる可能性があるのでしょうか? 一応パスワードは「非常に強固」なものに設定していたものを 別の物に変更し、そのユーザーのフォローを解除しました。 今のところ実害はないのですが・・・ 問題はないのでしょうか?