• ベストアンサー

Twitterにはいれない

数日前から自分のアカウントに入れません。パスワードはメモしてあるので、あっているはずなのに。 パスワードの新規設定したら、一回はいれましが、すぐ[ユーザー名とパスワードが違う]となり、自分のアカウントなのにつかえなくなりました。 KDDIの通信障害の後、こうなりました。 いまだアカウントがつかえません。 パスワードを変えようとしてセリュリティーコードの送信までは、進めます。 しかしセキュリティコードがいつまでも送られてきません。なんで? 5年使っているアカウントなので、今さら新規アカウントにはしたくありません。 Twitterに詳しい方、助けてください!

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

一番普通に考えたら「乗っ取られた」ってことじゃないかなと思いました。乗っ取られてパスワードを変更されちゃった可能性はありますね。 もしそうだとしたら、取り返すのは不可能です。できることは諦めるか、Twitterに報告して垢BANしてもらうかです。

kkp337_nkp49
質問者

お礼

乗っ取り。最悪なパターンか。 諦めるしかないのか。ありがとうござあました。

kkp337_nkp49
質問者

補足

乗っ取りではありませんでした。無事ログインできました。回答ありがとうございました。