• ベストアンサー

東京の周遊パスはありませんか?

ネットで調べてもヒットしなかったのでお尋ねします。 土曜から飛行機で二泊三日で東京へ行きます。新宿池袋六本木浅草…あちこち移動する予定で、JRで川崎や横浜までも行く予定です。周遊パスや乗り放題についてアドバイスをいただけませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namnam6838
回答No.2

東京フリーきっぷ(1日1,580円) (都電・都バス・都営地下鉄・東京メトロ・営団地下鉄、都区内のJR線に乗り放題) がありますが、モトがとれるか・・。 JR限定の都区内フリー切符730円、 都営地下鉄・都営バス限定の1日乗車券700円、 地下鉄(都営・東京メトロ)の1日乗車券1,000円もあります。 川崎・横浜は東京には含まれないし、そう安くもないので、 パスネットやスイカでいかがでしょうか。 (スイカにすると500円デポジットをとられてしまいますが)

参考URL:
http://www.doconavi.com/kippu/jikoku1/tokyo/tof3.html
noname#9135
質問者

お礼

元を取れるように買わないといけませんね。計画を練りたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

以前に同じような質問がありましたので、参考にして下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=984386
noname#9135
質問者

お礼

ほんの最近の質問ですね。教えていただいてありがとうございました。