• 締切済み

メルカリクレーム:ガスコンロ右の口が点火しない

メルカリで2口の都市ガスコンロを出品しました。 これまで使用していたので動作確認済です。 洗剤で洗浄してふき取ってから、 毛布で梱包し大きいビニールにくるんで発送しました。 梱包方法は購入者の許可を得ています。 発送は、らくらくメルカリ便です。(ヤマト便) 商品到着後に、購入者から右側バーナーが点かないという連絡がありました。 この後、どのように対処したらよいか、アドバイス等ございましたらご教示いただけますと幸いです。 添付画像はメルカリに出品時に入れていた画像の一つです、これでは左のバーナーのみ点火させている状態です。。 こちらとしては、若干、下記が気になるものの、何も不備はないと思ってはいます。 ・点火の火花の出方がたまたま悪くなってしまった。 ・毛布の上にダンボールをかぶせるべきであったか。。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

こう言う場合は購入された方の希望に出来るだけ沿うのが無難ででしょうね。 返品・返金を希望しているならそうするのが良いでしょう。