• ベストアンサー

コインローファー 大人

コインローファー=学生のイメージですか? 正直、大人が履いたらおかしいですか? また、通勤靴は2足あれば、何とかなりそうですか?

• Y37
  • お礼率98% (115/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.1

50代のオヤジです。 コインローファーは確かに高校生のイメージがありますね。 でも私は今も履いていますよ。 特におかしいとは思ってません。 靴ひもがなく、着脱も楽ですしいいですよ。 以前、知り合いに「めんどくさがりのローファーですか!」と言われたことがありますが・・・ 通勤靴の数ですが、歩く距離にもよると思いますが、私は基本1足です。 その前に履いてた1足を予備として下駄箱に置いてます。 新しいのを買うと、その予備の1足を捨てて、今まで履いていたものを予備にしてます。

Y37
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。