• ベストアンサー

こんな感じのエイリアン?が出てきたSF作品

その生命体はおそらく宇宙からきたもので地球人の体を乗っとる事が出来るんです。その生き物に通用する武器が出てくるんですが地球人には聞かずその生き物だけ攻撃出来ると言う物!作品の最後の方で病院かな?ベットに寝ていた人物が起き出して隣りのベットに寝ていた人に近づくと口から何かが出てきて隣りのベットの人の口に入って行くシーンがあった気がします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

#1です。 >作品の最後の方で病院かな?ベットに寝ていた人物が起き出して隣りのベットに寝ていた人に近づくと口から何かが出てきて隣りのベットの人の口に入って行くシーンがあった気がします 思い出しました。 刑事が打たれて危篤になるのです。 その刑事には家族がいたので 相棒だった刑事(実はエイリアンが乗り移ってる)の エイリアンが主人公の刑事の体に乗り移るのが ラストシーンでした。 https://moviewalker.jp/mv7520/

その他の回答 (4)

noname#255227
noname#255227
回答No.5
UQ2803
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.4

https://www.amazon.co.jp/Hidden-DVD-Claudia-Christian/dp/B075VVSFDN 恐らくというか、確実にこれの「1」だな。

• Carbadoc
回答No.2

おそらく、「ヒドゥン」。

UQ2803
質問者

お礼

ありがとうございます

• chiychiy
回答No.1