auプリペイドカードの有効期間は?

このQ&Aのポイント
  • auプリペイドカード(旧ウオーレットカード)の有効期間を教えてください。
  • 残高があるauプリペイドカードの使える期限はいつまででしょうか?
  • 使える期限があるかどうか確認したいauプリペイドカードの有効期間について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

auプリペイドカードの有効期間は?

このカード(旧 ウオーレットカード)ですが残高があるはずなので これが使える有効期間があれば教えてください。 いつまでも使えるようなことを聞いた気がしますが・・・・

みんなの回答

• f272
回答No.2

https://www.au.com/support/faq/detail/44/a00000000044/ 【au PAY プリペイドカード】カードの有効期限はありますか? 有効期限は発行から5年(60ヶ月)です。詳細はこちらをご覧ください。 https://www.au.com/support/faq/detail/33/a00000000033/ 「au PAY 残高」に有効期限はありません

1234ken
質問者

お礼

サイトもありがとうございました。

• chie65535
回答No.1

有効期限は「発行から5年」です。期限はカードに記載されています。 期限切れが近づいてからカードの更新手続きを行うと、旧カードから新カードに残高が引き継がれ、有効期限が5年延びます。 なお、スマホアプリ利用でau payのプリペイド機能のみを使用する場合は(物理カードを使用しない場合は)有効期限は無く、更新の必要もありません。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。