• 締切済み

タイのホアヒン

来週タイのホアヒンへ旅行予定です。 ホテルはヒルトンに泊まるのですが、日本人スタッフの方はいらっしゃるのでしょうか。 あと、ホテルでエステ体験もしてみたいのですが、予約方法や経験された方の感想をお聞きしたいです。 ホテル周辺のおすすめな場所(おいしいご飯が食べたいです)なども教えていただけたら嬉しいです。 注意することなどもありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

• seron
  • お礼率63% (23/36)

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.1

下記の掲示板で都市選択[ホアヒン]、ホテル名[ヒルトン]で 検索をかけると口コミ情報が出てきますよ。

参考URL:
http://www1.appleworld.com/hotelinfo/bbs/index.jsp
seron
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみます!