OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

待ち受け画面のストックサービスについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100253
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (13/43)

先日(といっても結構前ですが)電車の広告でケータイの待ちうけ画面を保存しておける無料サービスがあるというのを見かけたのですが、その時アドレスを控えられなくてそのサービスの提供元がわかりません。
私のケータイはオリジナル画像が5個しか保存できないので是非そのサービスを利用したいと思っているのですが、ご存知の方教えてください。
(似たようなサービスを提供しているところでもいいので・・・)宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (8/16)

私はこのサイトを利用してます。
お礼コメント
terako

お礼率 30% (13/43)

私が電車で見た広告はこのサイトでした!!
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-06 23:42:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

今、インターネットに接続できているのなら、携帯から、自分に添付ファイルとして送信したらどうですか?

私は、パソコンから壁紙や着メロをH”に転送していますが
お礼コメント
terako

お礼率 30% (13/43)

そうですよね。でもPCに保存すると好きな時に取り出せないという難点があって・・・質問した内容のサービスがあるなら使ってみたいなと思って質問させていただきました。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-06 23:49:24