• ベストアンサー

作並温泉の手前に

作並温泉の手前に(仙台方向)ログハウスのレストランがあるのですがお店の名前をご存知の方いらしゃいますか? 一度行ったことあるのですが名前思い出せなくて・・・ はっきりした場所もわからないのですが、あの辺では珍しいのでどなたかご存知かと・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.2

>仙台から作並に向かって右側で駐車場が割と広くて草むらだったんですが、そこですか?ちなみに店内は禁煙でした。 そこですよ。 入って右側がテーブルと椅子で、カウンターの左側にちょっとした座敷があってテーブルが2つ、その奥にトイレですよね。 禁煙なので、旦那は外に出てからタバコ吸ってました(^-^;)

lavieenrose
質問者

お礼

そうです!そうです! あ~、やっぱりそうなんだ~。 何度もお返事ありがとぷございます。 今日行ってみま~す♪ ありがとうございました!!<(_ _)>

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.1

レコパンド・カンパーニュですね。 グリーンの屋根ですよね。良く行きますよー(^-^;)

lavieenrose
質問者

補足

グリーン・・・だったかしら(^^;ホント覚えてなくてすみません。 仙台から作並に向かって右側で駐車場が割と広くて草むらだったんですが、そこですか?ちなみに店内は禁煙でした。