• 締切済み

1997年〜1998年頃に

J-WAVEで土曜日深夜に放送していたJ-WAVEministry of soundのテクノミュージックを探してます。youtube等でupされてるか知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

j-waveでのものと同じかはわかりませんけど。 また、求めている回答ではないかもですが。 Ministry Of Sound 1998 https://www.youtube.com/watch?v=Q07CvPHYPW0 =TECHNO= テクノ ~進化し続ける電子音楽~ 1998 https://www.facebook.com/DANCEONTHEPLANET/videos/techno-%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E-%E9%80%B2%E5%8C%96%E3%81%97%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%82%8B%E9%9B%BB%E5%AD%90%E9%9F%B3%E6%A5%BD-1998/2056027571311819/

関連するQ&A

  • J-wave/music wonderlandで紹介されていた洋楽を探

    J-wave/music wonderlandで紹介されていた洋楽を探しています。 J-waveで深夜放送されているmusic wonderlandという番組の「のあのわ」さんの最終回(だったと思います)で紹介されていた、とっても声の可愛い女性が歌っていた洋楽を探しています。 もしくは、そのアーティストさんの名前を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • J-WAVEのBGM

    J-WAVE日曜深夜放送終了時のBGM曲名教えてください。

  • この歌詞をどうか教えて下さい!!お願いします。m(__)mペコ

    どなたか、山下達郎さんの「ふたり」の歌詞と、去年、■AX MUSIC FACTORY (Music on Wave) / 日本TV系 毎週金曜日 深夜01:20-01:50 / 2001.09.28 で放送されていた、洋楽の歌詞「I LIKE IT 」DeBEARGE 2001.05.18 を教えてください!!うたまっぷなどで検索したのですが、載っていないんです・・。どうしてもしりたいので、どなたか知っている方は、そのサイトをどうか教えてください!!! お願いします!!

  • この洋楽の歌詞だけ!!どうしても知りたい!!!

    ■AX MUSIC FACTORY (Music on Wave) / 日本TV系 毎週金曜日 深夜01:20-01:50 / 2001.09.28 で放送されていた、洋楽の歌詞「I LIKE IT 」DeBEARGE 2001.05.18 を教えてください!!うたまっぷなどで検索したのですが、載っていないんです・・。どうしてもしりたいので、どなたか知っている方は、そのサイトをどうか教えてください!!! お願いします!! P.S.なんでないのかなぁ・・・いろんな洋楽の歌詞サイトみてるのに・・・(泣)

  • 1982年頃の曲でアーティスト・曲名が分からない!

    女性ヴォーカルで歌い出しが「Aセット・イッツ・ニューミュージック Bセット・イッツ・ニューウエーブ Cセット・イッツ・テクノ・・・」で始まり、途中「アイ・セイ・ノ・ノ・ノ・ノ・ノ・イッツ・マイ・ハッピー」の歌詞でロック調の曲(当時はパンチが有る女性ヴォーカルだな~と思ってました)のアーティスト名・曲名がどうしても思い出せません。大ヒットした曲では無いと思いますが当時、友人から頂いたカセットテープに入っててカーステレオで良く聴いてたお気に入りの曲でした。思い出の曲をもう一度聞きたいのですが、どなたか分かる方がいたら教えて頂けないでしょうか?ちなみに歌詞は多少違ってるかもしれません。よろしくお願いします。

  • 8年位前にJ-waveで流れていた,ハウスの曲名を教えてください!!

    私が中学生か高校生くらいの頃(7,8年前)にJ-waveで流れていたハウスorテクノの曲名が最近気になってしょうがありません.ハウスorテクノなので曲調などは伝えられませんが,ときどき曲中に女のタダしゃべっているだけのような声で,「ラブラブモード」とか「おっけ~」とか「大丈夫で~す」とか入っていたのを覚えております.確かアーチストは外人だったと思うのですが,誰かご存知の方いらっしゃいましたら,ご回答願います.

  • 1996年ごろMTVで流れていた女性アーティストの曲

    1996年2月か3月ころ、MTVで流れていた曲のタイトルが思い出せなくて困っています そのころは、ChildrenやOne of Us、Firestarterなどが一緒に流れていました アーティストは、女性1人です 少しえらのはったそばかすの散った女性で、ちりちりに近いくるくるウェーブの長い髪です 天使の羽がはえた服装をしていたと思います ミュージックビデオの印象も、その姿で歌っていました 少し切ない感じのバラードだったような気がします これだけのヒントなのですが、何か思い当たる曲があるかたいらっしゃいませんでしょうか よろしくお願いいたします

  • 映画「サウンドオブミュージック」のシーン

    映画「サウンド オブ ミュージック」の:冒頭シーン「 Hills Are Alive 」が観れるWebサイト探してます。 YouTube確認しましたが静止画しかありませんでした。

  • サウンドオブミュージック 日本語歌詞について

    「サウンド•オブ•ミュージック」の冒頭シーン、 ♪サウンド•オブ•ミュージックの日本語歌詞を探しています‼ よろしくお願いします(>_<)

  • TBSラジオ、北海道で聴けますか

    TBSラジオで土曜深夜1時から放送中のmix-upを聴きたいのですが、どうやって聴けばいいのかわかりません。北海道札幌なのですが、誰か教えてください。

専門家に質問してみよう