• 締切済み

学校で叩かれる

中学生です最近同じクラスの子によく尻を叩かれます前から仲は良かったのですが… 叩かれるのはふざけてやっているのだと思っているので前までは追いかけたりしていました でも最近は面倒くさいので追いかけてません それで少し前に叩かれたのがいやで追いかけたらトイレで自分よりかなり大きい同級生に〇〇(クラスの子)を守るみたいな感じで腕を掴まれました抵抗したらその同級生の股間に足があたってしまいましたその後そのクラスの子に 「調子のってんじゃねぇぞ」と言われ蹴られましたあとで蹴ってごめんとは言われたものの まだ尻を叩いてきますやめてと言ってもやめませんどうしましょう?

みんなの回答

回答No.3

その子は君が好きなのです。そしてまだ幼かった頃のようにじゃらけたいのでしょう。

• tnwhern
回答No.2

明らかに暴行罪に当たります。担任の先生その他の信頼できそうな先生に通報相談してください。その際には、「継続的に暴行されたり難癖をつけられたりして嫌がらせをされて困っている。やめるように注意しても相手が聞いてくれない」ことを申し添えるのが妥当です。

回答No.1

毎回されるとうんざりしますね。 私も高校生の頃、頭を毎朝強めに叩いてくる友達が居ました。朝の挨拶みたいな感じでしたけどされる方はたまったものじゃないです。 こんな事しても許してくれる友達が居て格好いいだろう、みたいな所もあるのかも。 相手に本当に嫌がってる、というのが真摯に伝わってなかったんだろうなと今は思います。 「叩いてくるからキライ」 「そばに寄らないで」 「馬鹿にされてるみたいで軽蔑する」 「ヒドイよね」 と真顔で淡々と繰り返し言葉の刃物を突きつけて対応しましょう。 相手がしなくなるまでは最低限のやり取りで笑顔見せない塩対応で。 そうしたら(あ、本気で怒ってる。ヤバイ)って理解してしなくなるようになると思います。 仲の良い友達との事なので分かってくれたら大丈夫だと思います、頑張ってみてね。