PCの印字に問題が発生しています

このQ&Aのポイント
  • PCの更新後、印字時に「ライセンス登録するまで試用中」と表示される問題が発生しています。
  • 御社HPの「編集長10」のユーザー登録ができず、サポート終了の可能性があります。
  • 「ライセンス登録するまで試用中」の表示を消す方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

印字の際の問題点

PCの更新により、ソフトを再インストールしました。印字の際に「ライセンス登録するまで試用中」と印字されてしまいます。御社HPにて「編集長10」のユーザー登録を試みますが、サイトまで行けません。もしくはサポートが終了しているのかもしれません。「ライセンス登録するまで試用中」を消去する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.1

>御社HPにて「編集長10」のユーザー登録を試みますが、サイトまで行けません。 こちらはソースネクストのサポートではありません。 以前のPCで使っていたならもうユーザー登録は済んでいるのではないでしょうか。

rokugou39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。編集ソフトではなくプリンターソフトの問題であることが分かりました。

rokugou39
質問者

補足

早々のご反応ありがとうございます。ご指摘の通りユーザー登録されているとした場合、印字の際に出る「ライセンス登録するまで試用中」のスタンプを消去する方法をご存知ですか。