• ベストアンサー

知識サイト

goo教えてでは、質問者のほうが回答者に対して威張っており、 okwaveでは、回答者のほうが質問者より立場が上で、 yahoo知恵袋では、質問者と回答者が五分五分の競り合い、 というイメージはありますか?

noname#251944
noname#251944

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

ないですね。 個人的なイメージはYahoo!知恵袋は質問数回答数とも多くヤフー側の管理が行き届いていないところもあり少々荒れた印象も持ちますね。 教えて!gooもOKWAVEと比較すると桁違いにユーザー数が多いですから。 教えて!gooもOKWAVEもYahoo!知恵袋と比較するとそこまで荒れた印象はないです。OKWAVEに関しては少々過敏とも言える質問や回答について修正や削除が行われている気もしますね…

その他の回答 (1)

• nowaver
回答No.1

無い