• ベストアンサー

曲のタイトルと歌手名を教えてください

ジャズっぽい曲調で 「息を止めて 息を止めて 一思いにあなたを忘れさせて」 というような歌詞です。 ややハスキーな女性の声で、かなりかっこいい!と思ったのですが 聞いたのがパチンコ屋だったので他の歌詞はよくわかりません。 どなたかご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

SEVEN  中島美嘉 ですね URLご参照。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B06369&title=SEVEN&artist=%C3%E6%C5%E7+%C8%FE%B2%C5
pandakz
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 「息」じゃなくて「時」だったんですね~。

関連するQ&A

  • 有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。3曲あります

    バイト先の有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。 あやふやで、情報が少ないんですが、解る…というか、コレかも!と思ったのでもいいので教えて下さい。 (1) 女性の方です。声は割と高め。アニソンにありそうな感じの曲調でした。 歌詞のサビが「強く~強く~○○」←出だしもサビから始まるかも?! 他に聞き取れたのが「今夜もしも会いにきてくれるなら」 (2) これも女性の方。同じく声は高めです。曲調はバラードです サビが「みちびいて○○」サビか忘れましたが「抱きしめて会いたいほど」 他には「思い出したさびしさを」 (3) 私の想像ですが、聴いた感じではJanne Da Arcではないかと…声からの判断ですが。 Janne Da Arcっぽいロックな感じで、所々に「ブラックチェリー」と 歌詞は忘れてしまったのですが、「僕はもう君を好きじゃないから構わないで」とか、そんなニュアンスの歌詞でした。 全部じゃなくても、解るのが1つでもあれば教えて下さい。 憶測でも構わないので情報宜しくお願いしますm(_ _)m

  • タイトルと歌手名を教えて下さい

    今晩は 最近、有線で気になる曲があります 曲名、歌手名は分かりません 女性が歌っています。 憶えている歌詞は♪あな~た~は わたし~の~ ?????くれ~ました~♪ これだけです(汗) 曲調は「ゆず」が作りそうな(最初、ゆずだと思っていたが、声が女性だった)曲で 70年代のアメリカのカントリーミュージックを思わせます。 (あくまで、私が感じたイメージです) 難しいかもしれませんが、ご存知の方がおられましたら教えて下さい。 お願いします。

  • 曲のタイトル、歌手名を教えてください。

    80年代の曲だと思われます。女性歌手がメインボーカルで、男声コーラスのバックでした。 明るい曲調のポップスです。次のような歌詞でした。 会いたくなったら遊びに来るといいわ いつでもモンマルトルの絵描きや詩人に尋ねたらわかるわ 名前はいらない 一言「白いバラ」と聞いたら教えてくれる 私の小さなアパート 誘惑してもwow一人占めにはできないの 誰のものでもない みんなのものなの 歌詞で検索をかけてみたりしましたがでてきませんでした。 なにぶん古い歌ですので、手掛かりに乏しいのですが、ご存知の方おられましたら よろしくお願いいたします。

  • タイトルと歌手名を教えて下さい!

    沖縄っぽい曲調で、サビが「春に~は春の~」という歌詞です。これぐらいしかわからないんですが・・・ご存知の方よろしくお願いします!

  • 歌手名を探しています。

    歌手名を探しています。 女性がメインで歌っているんですが、別れてしまった彼への思いをつづっている曲です。 歌詞は「あなたじゃなきゃダメなの」「あたしの頭の中はあなたでいっぱいなのに」「どうしてあたしじゃないの」「愛して、愛して・・・」という感じの歌詞で切ない気持を歌っています。 声は、倉木麻衣さんに似ていて、曲調はR&Bな感じです。 若い人が聞く様な曲で最近よくギャル系の靴屋さんでいつも流れています どなたかわかる方いたら教えてください

  • 歌手名わかりますか?

    たまに有線でも流れている女性の曲なのですが、 誰が歌っているのか知りたくて、だれか教えている方教えていただけませんか? 特徴 声はPINKの声に似ています。曲調はベロニカとかアブリルに近いものがあるかと思います。 ジャンルとしてはロックにはいるのかな? ポップロックと言ってもいいかもしれませんね。 歌詞の中に、keep your dreamという歌詞がサビの歌いだしに使われていると思います。 どうしても知りたいので、お願いします!

  • ラジオでふと聴いた曲のタイトルとアーティストが分かりません。

    先週の土曜日あたりに流れていて『いいなぁー』と思った曲があるのですが、誰が歌っていて、何という曲なのかが分かりません。 女性アーティストで声も何となく聴いたことのある人なのでそんなにマイナーではないと思います。バラードという感じでもないのですがどちらかというとゆったりとした曲調です。 サビの歌詞が『きっと何かが音もなく流れるけれど赤裸々に こんなにも張り裂けそうなくらい(?) 息さえ出来なくて(…?)』という感じだったと思います。他の部分の歌詞も一応分かるのですが著作権の問題もあると思いますのでここまでに留めておきます。 いろいろ検索はしてみたのですが分かりません…。。どうかよろしくお願いします。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えて下さい

    いつも行くスーパーで流れている軽快なメロディーの曲で サビに「赤い赤い心の私をゆるして・・・・ストロベリーメロディー」 というのが印象的で、若い女性ボーカルなのですが、 かわいいが伸びのある声と歌詞をはっきり歌えて、わりととうまいなあと思って毎日聴きながら買い物しています。 ご存知の方、曲名と歌手名を教えて下さい。

  • この曲のタイトル、歌手(女性Vo)を探しています。

    忘れられない曲を探しています。  声;高めで、可愛らしい感じの女性ボーカル  歌詞;サビの部分で「嬉しい、あなたに会えて嬉しい」「遠回しだけど」     「ありがとう、あなたに会えて良かった」というフレーズの繰り返し  曲調;ミディアムテンポのバラード調 雰囲気は花*花、Kiroroのような感じですが、 声がもう少し高めで、違うように聞こえます。 小泉今日子さんの『あなたに会えてよかった』、 小田和正さんの『言葉にできない』ではありません。 ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 曲のタイトルを教えてください

    平成21年5月11日放送分のTBSの走れ!ポストマンでエンディングで使用された曲のタイトルをご存知の方おられませんか? 女性の声で「ありがとう」と歌詞に出てくる優しい曲調の歌です。

専門家に質問してみよう