• ベストアンサー

曲のタイトルと歌手名を教えてください

ジャズっぽい曲調で 「息を止めて 息を止めて 一思いにあなたを忘れさせて」 というような歌詞です。 ややハスキーな女性の声で、かなりかっこいい!と思ったのですが 聞いたのがパチンコ屋だったので他の歌詞はよくわかりません。 どなたかご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SEVEN  中島美嘉 ですね URLご参照。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B06369&title=SEVEN&artist=%C3%E6%C5%E7+%C8%FE%B2%C5
pandakz
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 「息」じゃなくて「時」だったんですね~。