• 締切済み

ピポットテーブルでシートが読み込めない

「テーブルまたは範囲からのピポットテーブル」でピポットテーブルの配置を指定できますが、これを「既存のワークシート」にしたとき、たとえば「Sheet1!」と表示されても「表示先の参照が正しくありません」とエラーとなってしまいます。 原因と対処を教えてください。 Excel2019利用です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1
frau
質問者

お礼

対処できました。ありがとうございます。 角カッコ [ ] ではないですが、ファイル名に♫が入っていました。