• 締切済み

一般人に危害を加えるドライバー

見かけてあっ、となる車ってあるじゃないですか? ・車高低い ・ナンバー8888、自光式 ・アイライン ・窓、ライトのスモーク ・爆音マフラー ・プリウス ・レクサス ・スカイライン ・カスタム系白ナンバー軽 ・オデッセイ(昔の) 例えばこの手の車に、車間詰めたり、急に前に追い抜いたりしたら、どうなるのでしょうか。 不思議でならないんです。 なぜ、今まで捕まらなかったのか。

みんなの回答

• DAMSAREX
回答No.2

彼らは同一車種・仕様・ナンバーにこだわり続けるわけではなく、「(全体の数は大して変わらないものの)所有者の好みは変わり、該当車種の所有者も代わっている」のでは? こだわりがあるだけで、同乗者が居ない時、そのような運転に煽られたと感じて煽り返すことはしない(彼らは同乗者がいると気が大きくなりやすい)んじゃないでしょうか。

回答No.1

彼らは田舎の人達だから 外車でやればおとなしいですよ。