• ベストアンサー

君の名は。のリアリティー

君の名は。みたいな彗星だか小惑星で死ぬことてどれくらいの確率ですかよろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例えば、こちらの記事だと、 WIRED - 「隕石で死ぬ確率」は落雷より高い:情報まとめ https://wired.jp/2013/02/18/asteroid-odds/ | 任意の1年で隕石の落下で死亡する確率は、最大で250,000分の1 だとか。 色んな雑誌とかで推定されてると思う。