刺繍プロ体験版でUSBへの出力方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 刺繍プロ体験版でUSBへのデータ書き込みができない問題について相談です。
  • パリエ製品の刺繍プロ体験版を使用していますが、USBへのデータ出力方法がわかりません。
  • USBへのデータ書き込みができないトラブルが発生しています。刺繍プロ体験版の使い方を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

刺繍プロ体験版の出力について

■製品名を記入してください。 【   パリエ     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   刺繍プロ体験版での、USBへの出力の仕方を教えて頂きたいです。USBにデータの書き込みが出来ません。                     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

https://www.brother.co.jp/product/hsm/special/heartstitches/index.aspx HP下部の方に、HeartStitchesを利用するにあたって用意するものはありますか?パソコンでダウンロードした刺しゅうデータをミシンに取り込む際に、USBメモリが必要です。※USBメモリを接続できない機種もあります。その際は、データの取り込み方法を取扱説明書でご確認ください。 との記載がございます。PCでダウンロードした刺繍データーをUSBメモリに保存し、ミシンに取り付け、データを読み込むだけのようですよ。 PENファイルですか? https://sewco.brother.co.jp/heartstitches/user_data/faq.php#qa26_a ①刺繍を選ぶ ②USBメモリに保存 ③USBメモリをミシンにつなぐ ④ミシンで読み込み これでいけませんか?

• nowaver
回答No.1

体験版だからでは? そこまでできてしまうと製品版を買わないで済んでしまうと思います。