ボビンの種類を知りたい

このQ&Aのポイント
  • ボビンを紛失したのですが、どのサイズのボビンを使ったらいいのかわからない
  • ブラザー製品のボビンについて知りたい
  • AUTO-TENSION PS-1000のボビンの種類を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

ボビンの種類

■製品名を記入してください。 【 AUTO-TENSION   PS-1000   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    ボビンを紛失したのですが、どのサイズのボビンを使ったらいいのかわからない                    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ZZ3-B535ですから、9.2mmの以下のような商品を購入されると良いかと存じます。 https://item.rakuten.co.jp/mishin/br-bobbin5/ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2920/

kaori423
質問者

お礼

適当に購入したボビンが合わなくて困っていたのでまた助かりました。 ありがとうございました。